忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 23:54 |
ジンジャークッキー
連休中にずっと欲しかったIKEAのBOXを求めに行った。

着いたら入場制限だよ。マジで?!

つーかワタシの欲しいものは決まってるんだよぅ・・・・。

待ってる間、IKEAの店員さんがクッキーを配ってくれた。

まずそーと思いつつも食べたら超!美味しい!

スパイスがきいていて、お・い・し~!

クローブとかの味もするし。良いわ~。

BOXを買いヨロヨロと家に帰る。

早速使ってみたら・・・

オイ!なんか合わないよ!

くぅぅ・・・仕方ない返品だ。

次の日ヨロヨロと返品しに行く。

重かったぜ。

食品コーナーをちらりと見たら

昨日お兄さんが配っていたクッキーの缶じゃないか!!

え~!ジンジャークッキーだったのね。

ジンジャークッキーって全くもってまずいものばかりじゃない?!

珍しいよこのおいしさ。フフフ。

うおー!買うっきゃない!!

600円弱で一缶。だいぶあるねこれ。

紙の箱タイプの150円くらいの方も買い求めてみた。

超ゴキゲン!!←単純!

家に帰り、母にちょっと食べてみない?ジンジャークッキーだけど。

とすすめると、いらなそうな顔で一枚だけ。

「あらー。これ美味しいじゃない♪」

ニヤリ。

夜帰ってきた姉が食べたらしい。

箱のほうをあけていたのでジップロックにいれて会社に持っていこうとしたら

「ねぇ。そのクッキーどこで買ったの?」

「美味しいでしょう♪IKEAだよ!缶であるから食べて良いよ!」

ニヤリ。

「ジンジャークッキーで美味しいの珍しいよね~。」

ニヤリ。


IKEAが近くにあったら買って間違いはありませんよ!

ニヤリ。

PR



2008/11/04 10:30 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おいしーよね、IKEAのジンジャークッキー。
しかし入場制限って、、、、、どんだけ混んでいるんだ。。。それって横浜店?
はやくあたらしー店舗できてくれないかねぇ。
posted by neco at 2008/11/04 13:48 [ コメントを修正する ]
neco氏
港北店だよ。
「建物が壊れますので!!」って壊れないっつーの!と独りつっこみ。

2008/11/07 16:24
エーーー??? IKEAのクッキーでそんな美味しい物がっ?
探してみなくっちゃ!!!

私はチョコクッキーも好きですよ♡
posted by Baroncia URL at 2008/11/04 18:45 [ コメントを修正する ]
バロンさん
チョコクッキーを食べたことがないです。

ジンジャークッキー、クローブの香りがよく効いていて良いんです♪
是非とも!
2008/11/07 16:30
IKEA、近かったのでよく行ってました。
開店直後か夕方を狙っていかないと、あの店を何かのレジャー施設と間違えている親子連れがワンサカいて厳しいですよね・・・。以前枕カバーかったらびりびりに破れていたし、遠目にはかわいいけど・・・ってものが多いですわよね。お菓子はおいしいけど。今度行ったらチョコレートが片面に塗られてるクッキー買ってみてちょうだい。ゲロ甘だけどおいしいわよー。
posted by うに at 2008/11/06 14:49 [ コメントを修正する ]
うにさん
そう!レジャー施設と間違っているんですよ!ちっとも前に進めやしない。

縫製が雑だったり。。。ってあの価格で綺麗な縫製を望むのが駄目なんでしょうけど・・・。

あーいう柄のテキスタイルばかりが家にあったら疲れちゃうよ。。。ワタシという感じです。

ゲロ甘クッキー・・・1枚だけなら食べたいです。
2008/11/07 16:41
超美味しいよ!!!
ありんこさん、ラブ~!!
トラバするのでヨロシクね。
posted by Baroncia URL at 2008/11/25 19:46 [ コメントを修正する ]
バロンさん
ついにー!見つけてくれましたね。
バロンさんの記事の方がおいしさが伝わってる・・・。
2009/03/01 15:30

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は | HOME | 神奈川旅行>>
忍者ブログ[PR]