忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:59 |
なっとー
DSCN1542.JPG
PR

2008/07/21 16:33 | Comments(2) | TrackBack() | レシピ
ノンアル
せっかくだし飲みたーい。

でもなんだか最近お酒を受け付けない。

デモのみたーい!

そんな時。ノンアルカクテルです。

ジュースのみだと甘すぎてウエ!っとなるので。コレはいいですよ。

レシピ☆

・桃がはいってるジュース。(桃ミックスみたいなのがおすすめ!)
・ペリエ
・飾りのミント(なくて おっけ!)


桃ジュースを入れてペリエを注ぎましょう!

出来上がり。

おいしー。お風呂上りとかね!


ブログパーツのきんぎょ水槽内でクリックすると餌が

あげられるよ。かわいー。


2008/07/19 22:12 | Comments(2) | TrackBack() | レシピ

| HOME |
忍者ブログ[PR]