忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:05 |
ほほほ
イシーさんと飲みに行った。

前に書いた、人。連絡先を聞きそびれた人。

会社の送別会とダブルブッキングしてしまったので、

会社の方は嘘ついて欠席した。

最初はもんのすごいキンチョーで訳わからんかった。

途中から、私いつものワタシモードで、しゃべっちゃったよ。

でも、好きだけど、違う好きだな!って思ったので

話してる途中に

「イシーさん!好きです!」とかいってしまった。

「彼女いるのも聞いたから知ってるし、

でも誘ったのは、いいなと思ったし、話したいなっておもったから誘っちゃいました!」

そういう好きじゃないなーっておもったから言ってしまったんだと思う。

「憧れなんかな~。いや、違うなぁ。イシーさん!好きです!」

ガハハ~!とか。ガハハじゃないし。

「何がいいですかねぇ。自分の。」

「わっかんないですね~!」とかそのあたりから、お互いゲラゲラ笑って話してたり

その後も職場の派遣の子からの猛アタックの話を聞き大笑い!

ワタシ「というか、それプチ自慢ですか?」

イシーさん「あ。気づきました?」

ギャハハハ!って二人で笑ってました



ま。

相当楽しかったわけですよ。


で、また飲むんだ!

なんだか良いです。こーいうのも。

フフフ♪

PR

2008/08/21 09:52 | Comments(1) | TrackBack() | 浮かれ事
お茶
昨日、KJさんと夕方お茶をした。

コーヒー飲むペースも速いことに気がついた。

20歳の頃の写真を見せてくれた。

・・・。犯罪者ですか??

人相激悪。

なのにその頃実家で飼ってた犬を溺愛してた話を聞いて

相当笑った。

頭逝っちゃってるのかと思った。

犬の名前は「あい」←センスないねぇ~。

アイちゃんの唄とか作って毎日歌ってたって。

人相激悪な上にそれ?やばいよ。

そんなへんてこりんな事をしてる人には全く見えないので

ツボってしまいました。

変態と勘違いされるからと口止めされた。

そりゃねー、想像もできないわ、犬に歌まで作ってるなんて。


途中、その話ではなくKJさんの言った一言にブチッ。と切れそうになり

「凄い、嫌だ。ムカつく!」

って言ってしまったYO!持ってたタオルハンカチ投げつけちゃったYO!

KJさん相当笑って、誤ってきたけど、ニヤニヤしてるので

「何ニヤついてんのさ!」

って攻撃的なワタシでしたわ。

KJさんは、ゴメンゴメン!って言いながらワタシのタオルハンカチで

バナナを作ってたッぽいから、

「バナナ?」

「バナナじゃなくて花。ハイこれーごめんね。機嫌直してッ。」

ってくだらなくて、笑っちまったさ!

チェ。やられた。






2007/09/10 12:04 | Comments(1) | TrackBack() | 浮かれ事
え・・・。
みなさん!水って何リットル飲みます?



今日KJさんと何でか飲む水量の話になって

「6リットル」

!!?

あのぉ~・・・人間ですか?

夜、用事は無いけど電話してみた。

「今さー、7リットルめ開けたよー。」

!!?

電話切る前に

「その7リットルめは今日飲みきるの?」

「うん。今日筋トレの日だから、今から筋トレするから飲みきるね。」

・・・。

私今日2リットルも飲んでないよ・・・。





2007/09/08 00:23 | Comments(3) | TrackBack() | 浮かれ事
笑いすぎた。

帰りも相当笑った。

電話で田村マサカズのモノマネにも

大笑い!

って言われるまでモノマネに気付かなかったけど。

やられたッ!


2007/09/04 10:14 | Comments(2) | TrackBack() | 浮かれ事

| HOME |
忍者ブログ[PR]