忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:29 |
人生初
チェブラーシカ!

昨日、紀子と大好き三茶でタイフード。ノンアル。

帰りの電車、乗って返さなくちゃならないメールを作成したりしてたら

”あれ?なんだか気持ち悪い・・・?”と思っていたら

意識飛ぶ。

次に意識が戻ったのは周りで

「大丈夫ですか?大丈夫ですか??」って。

ハっ!と気づいたら。ワタシが言われてる。

気づいたら、ぶっ倒れてる。アラ?

ワタシの前に座っていた男性に貧血で

倒れ込んだらしい。(意識なし)

電車から出してもらった。

「大丈夫です。」って言ったんだけど

助けてくれた男性が駅員さんに説明をしてくれ

「大丈夫っていってるけど、顔真っ白だし・・・。」

え・・・?真っ白?

気づいたら冷や汗がすごい。

車いすで駅の医務室に運ばれ暫し休む。

姉が迎えに来てくれ、帰った。

貧血課・課長のカオリちゃんは

「アンター貧血甘く見ちゃいけないよっ!」と。

今朝は半休。午後から出社。

起きても激しく怠かった。

昨日は、貧血記念日でゴザイマス。

皆さん貧血には気をつけてね!

チェブラーシカ=ばったり倒れ屋さん
PR

2008/10/07 14:34 | Comments(5) | TrackBack() | 体・健康
ヘビー

久しぶりにヘビーな風邪。の予感。

ん?予感というか、今かなりピンチ。

倒れてないのが素晴らしいとおもう。

帰れるかが不安。

体いたい。

悪寒がする。




頑張れワタシ!

食事を控えてねまーす。


風邪って陽性の風邪と陰性の風邪があるようよ。

ふーん。


2008/05/30 17:09 | Comments(2) | TrackBack() | 体・健康
変わってきました。
タイの日記の続き書きたいな~。

ちょっと今立て込んでいてですね。

って、いってもこの間の金曜はミドリと真昼間から酔っ払ってたけどさ。

友達の事務所に乗り込んでうざがられたけどさ。

今日パピコを食べた。

この間の残りの半分。

やっぱり体調あんまり・・・。変な感じ。

あれか?体質が変わってきたな。うん。

それに気づいたけど、私は

アイスがすきなんじゃなくて、アイスを食べるという行為が

好きなだけで、あまりアイスは好きではないのかな。

アイスをたべるぞ~!っていうのは好き。

伝わるかしらこの、ややっこしい感覚。



2008/05/27 15:41 | Comments(2) | TrackBack() | 体・健康
のわー。
今度はノロにやられましたぞよ。

早退したけど、表参道で吐いてしまったよ。

皆さん汚い話でごめんね。

トイレに間に合わなかったの・・・。

ガマンしてガマンしたんだけどさ。

年末に~!くわ~!

でも一日寝たら結構回復。

ここで気を抜かずに、胃を空っぽにします。

大分元気になったので、予約を入れていた美容院いきます。


2007/12/27 14:35 | Comments(2) | TrackBack() | 体・健康
ゴホン
近年まれにみる大風邪をひいた。そして現在進行形。

日曜の夜、本気で死ぬのかと思った。

寒くて寒くてどんどん体温が下がっていく感覚。

月曜は命からがら会社に電話。お休みをいただく。

猫が寄り添ってくれたので風邪特有の寂しさは無かった。

明かりすべてがしんどくて、携帯の液晶も見れないくらい。

食欲は普通にあったんだけど。

夜に母が帰ってきて、「熱は無いんだよ。」というワタシに

「熱い!あるじゃない!熱!」

あぁ~そうなの?すごい寒かったから無いのかと思ったよ・・・。

風邪をいまいち理解していませんなワタシ。

その後も、リンパに風邪菌が入ったらしく、痛い痛い!

頭が割れそう。

看病してくれるお母様をみて

25にもなって世話してもらって情けないのぅ・・・。

と思ってしまった。

すみません。



日曜の夜にヒデ子から

「明日、会おう?」なんて可愛らしいお誘いがあったのに

泣く泣くお断りメール。

返信には心配と八橋をお土産に買ってきたから木曜に。て。

予定あいてる?とかの確認はないのね。この男は。

明日は流石に仕事に行かないと。

そして、KJさんとは、最近腹の探りあいのようになってきて

つまらないと言う事実。

以上報告でした。

2007/11/27 18:24 | Comments(3) | TrackBack() | 体・健康

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]