忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:51 |
凹ing
彼氏と別れ”俺っち恋しなっぺ!”って思ってたとこ、人はまた恋をするのです。 

で、恋した相手が、脈なし! 

で、他の人とデートするってって聞いた俺! 

あぁ、凹ing! 

知らなかったけど、若かりし頃モテていたらしい。 

友達みんな「う~ん。」って苦い顔。 

モテてたからとかじゃなくて、あずさはあわねーだろう。って・・・。 

でもさー仕方ないじゃん?好きになっちゃったから。 



って好きかもって気づいたのが。ついこないだで、いきなり言うのもなーって。 


のモヤモヤン。 


な 

日々。 
PR

2011/08/25 21:55 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
アホやん


昨日、出張中のSさんに業者さんから問い合わせがあり連絡が取りたいとのこと。

いそいそとSさん携帯へかける。

10秒・・・20秒・・・。

出ない。

まだ打合せの(出張先で)時間じゃないはずなんだけど。

暫くして2度目

すぐに留守番電話に切り替わる。

「お疲れ様ですッ!(略)連絡先は~です。よろしくお願いします。」

と留守電に吹き込み

「Sさん何だか連絡取れないんですよ。」って横の席のオジサンに言ってみたり。


そんな事も忘れた本日の朝。


出納係のAさんより内線が。

”なんかミスっちゃってた?”

チャラリーン。

と思っていたら。

「私の携帯に業者に連絡をしてくださいと吹き込まれていたんですが・・・。」

 

・・・。

何を言われているのか、分からない。


あ。

もしやっ!!

というか、確実に!昨日の電話っ!

Sさんにかけていたはずが、Aさんに!!

なぜ?!

目線を下にすると

緊急時連絡体制表が。

Aさんの下にSさんの連絡先。

チャラリ~ン!!

まさかの!見間違い!!間抜けすぎる・・・。

はッ!

そういえば、業者さんちょっと急ぎって行ってなかったっけ?

 

チャラリ~ン!!!

 

※その後、Sさんが戻ってきたのですが、事なきを得ました。
 ホッ!!

 施設管理室のSさんを含めミンナは、バカウケしてくれました。

 が!!本気で馬鹿なんじゃないの?ワタシ。

 気をつけますっ!

 

 


2010/12/10 15:32 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
こんにちはー!
お久しぶりです。

アメバばかり更新していたよ。

iphoneからだと更新しやすいからね。

さてさて、ちょっと頭の整理にココに書き出したいと思います。

最近、実行できていなかった物減らし。

ちょっと位、片付いていなくても平気だった。少し前。

今。片付いていないと、家に帰るのも嫌になるとき有り。

そんなに使ってないよね実際。

思い切って、もっと減らしたい!

無くなって死ぬほど困ることってないよね。きっと。

死ぬほど困るものは手離さないだろうし。

だって、旅行行ってバゲージひとつ(ちょっとはみ出してるけど)だもんね。

出来るか否か!

乞うご期待!!


2010/12/08 10:04 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
無題
「なぜ、あなたはエベレストを目指すのか?」
 
「そこに山があるから。」と答えたのは有名な話で
 
ま。これは本当にマロリーが言ったかどうかは定かでは無いとかなんとか。
 
「なぜ、あなたはキスをしたの?」
 
「そこに、キスしたい唇があったから。」
 
聞かれた訳じゃないけど。
 
それ以上でもそれ以下でもない。
 
だから聞かれたらそう答える。
 
誰かが作った言葉にせよ、マロリーが言ったにせよ、そうなのだよ。

2010/07/12 11:33 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
ぶち切れそう

ここ2ヶ月弱色々あった。

目まぐるしすぎた。

どうりで疲れるはずよ。


ふつうの事だと思ってた。でも宮古島へ行ったら

何なの?

自分の思いに今気がついた大馬鹿ヤロウ。

想いが顕著に出て来ただけだった。


自分に素直になるって何?

抱きしめてくれるからって、そんなの何にもならない。

そんなに暇人なの?

同じカード出す気あるわけ?

大体自分のバカさ、鈍感さ、加減にもウンザリよ。

バカだし、ホント。

睡眠も余裕も足りなくなって来た。

悪いけどぶちきれそうよ。

 

2010/06/23 10:52 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]