忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:05 |
おひさしぶり
久しぶりでゴワス。

風邪を引いたりしたりしていましたよ。

で、3月1日の昼間に、なななんと。

二度寝の夢のびぃこちゃんとあってきたのです。

びぃこちゃんと渋谷で会ったのだけど

超かわいい。。。本当にかわいい。ベッピンさんなんですよっ!

いやーびっくりですよ。あたくし。

「何でここにはじっこさんがいないんだ!」なんて話してましたのよ。

で。お昼を食べにお店に入るも、前来たときとお店が変わっていて・・・。

食べるものも決めないままに話をしてしまいましたよ。

そうそう、びぃこちゃんから花の髪ゴムを貰ったのが

本当にかわいいの!へっへへ。

そして、シャッキリしたものいいなのに、きつくない。

いいのぅ~。

びぃこちゃんがお酒を飲めないといっている横で

あたしゃービールを飲んでましたよ。

沢山話しました。なんだか沢山。

そのあとは、代々木公園まで散歩。

途中タワレコにいって、びぃこちゃんが夜に行くライブの人たちのをチラ見したり。

そして私の方向音痴っぷりが炸裂して代々木公園まで超遠回り・・・。

そして、公園素通り状態・・・。ごめーん。びぃこちゃん。

ごめーんをいつも炸裂してるなか、びぃこちゃんは「いえいえ。」

と優しい返事。

そして、びぃこちゃんは次の約束の時間に遅れるという事態に・・・。

チーン!

帰りは、電車に揺られ天気が良いので電車でウトウトしました。

とても気持ちがよくて、さっきまでびぃこちゃんと始めて会っていたなんて

夢のようでしたよ。二度寝の夢。


PR

2008/03/02 20:36 | Comments(6) | TrackBack() | 出会い
まばたき何回?
まばたきときてピンときましたか?

そう!今日は急遽まばたき40回の猫さんと密会。

突然会うことになった。猫さんが声をかけてくれたのだ。
電話で話す猫さんの声は、思ったよりも低く、かっちょえかった。

航空券のチケットの手続き等々を終わらせ猫さんの住む町へ。
言われた出口が分からずジャスコが分からす独りチワチワ。

きょろきょろしながら歩いていると前方に猫さん?
本当に目が悪いので、近くに来るまで分からなかった。
とても華奢なおねーさんが!あ。猫さん。

メールで「ご飯食べた?」と聞いてくれ食べていなかったので
家に来る?と誘ってくれた。
街を説明しながら家へ向った。
この人は何処の町でもシックリ来るのかもしれない。
とてもいい街だった。

家に着くと、テキパキとご飯を作ってくれ
お茶を出したり、私申し訳ないぐらい何もしてません・・・。

静かなところだった。
そこにいるのが、前からいたみたいに、ボーっとしてしまった。

猫さんが作ってくれてる間、何だか色々話したなぁ。
でも、キンチョーとかでなく、でも気の利いたことも言えず。

猫さんが作ってくれた、パスタは美味しかった。春キャベツと鳥のパスタとスープ。
食べてる時は虫の話を沢山した。
食べてからコーシーをすすり、公園に散歩に行きたいと言い出かけることに。
テクテクテクテク凄く大きな公園を歩いた。

色んなものが盛りだくさんの公園で歩きながら沢山話した。
しかし、ほんとに自分にガッカリだよ・・・。頭悪い発言多いし!
猫さんや。。。もっと切れのいい会話できるんだよアタシ。

でも猫さんはサッパリした、オナゴでした。
でも端々で「可愛い」を発するお方でした。とてもオナゴらしいかただなぁと。
あぁ、猫さんだなぁと。何だか激しく納得。いろんなことに。
そして、ワタシは猫さんよりこっちの事を知らない。
そして、猫さんは”は?そんなことも知らないの?”という発言はせず
キチンと説明をしてくれる。丁寧な人だ。

明日出発の私だったので、夕方にはサヨナラをした。
帰ってきたら、また会いましょうと約束をして。
せっかくだったのに激しく歩かせてしまった。

猫さんや、また近々会いましょうね。そのときは切れのいいワタシでいます。
そのときは杯を交わしましょうね。

フォーレバーーー・・・・。

2007/04/19 22:05 | Comments(4) | TrackBack() | 出会い

| HOME |
忍者ブログ[PR]