忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20:11 |
仕事しろよ!

最近イシーさんが職場にくると、用はないけど

ワタシを呼んでくれる。

で、

 「何か、ありましたっけ?」 

「無いですね!」

 ワッッハハって感じ。

 で、ワタシも座って

 30分ほどいつも話す。

 くっだらない話ばっか。

 ギャハハって笑ってばっか。

 イシーさんもわらってばっか。

 「この日は~」ってカレンダーを指そうとしたら

 ワタシの足の付け根がパキって鳴った。

 「今、パキってパキっていった~!」

 ってオイ!アンター小学生か!

 話して大いに盛り上がる私たち。

 5月の末少し今より落ち着く予定だから

 「五月末くらい飲みに行ってください♪」

 「行きましょう♪」

 になった。

 「金曜日にしましょうね。」って。そうねそうよね!

 「でもさ、何時まで飲めるかはじめに決めときましょうね?!」

 「11時位じゃない?」

 「え~~!!」

 「あー。終電までには?でいい?」

 「いいけどさー、イシーさん仕事終わるの遅いじゃーん!」

 「あぁ。じゃあ早くします!」

 「でも11時か~・・・。」

 「だって、7,8,9,10,11時って5時間もだよ?!」

 「あっそかぁ!」ぱぁ~と明るくなるワタシにイシーさん

 また、クッククって笑ってる。

 なんがおもろい?

でも笑ってる顔、いいね!

 

PR

2009/04/29 17:01 | Comments(1) | TrackBack() | 働く女
終わった
ちと、くたびれた。週末だー。

ここいらで生き抜き。




r.jpgサーヒン猫。









いいですねー。かわいいですねー。


さ。寝ます。

おすろに入りますよ。


2008/02/01 23:23 | Comments(1) | TrackBack() | 働く女
ギャー!!
おでんくんのスクリーンセーバーが欲しくて

おでんくんwebでゲーム(パズル)をしていました。

こそこそと。←というかやるなよ!

”ふふ~ん。良い感じ。もうすぐスクリーンセーバー取れる♪”

「おでんくんとか、なにやってんの・・・?」

ギャーーーーー!!!







2008/01/23 14:42 | Comments(2) | TrackBack() | 働く女
コースター

紙の丈夫なファイルが駄目になったので捨てるために分解をしていたんですけど、
分解しながら「何だか真ん中の方は綺麗なんだよな~。」

で、カットしてデスク用のコースター作りました。
う~ん素敵!!


仕事しろよ!ワタシ!!


2008/01/22 14:12 | Comments(0) | TrackBack() | 働く女
忘年会

昨日は会社の忘年会でした。

は~くたびれたよ。

苦手なカラオケまで付き合わされ

オンチ炸裂して歌ってきましたよ。

これで今年の任務は終わったと思ったら

まぁ軽いか。

しかし、このままじゃイカン!

職探しだ♪




2007/12/12 11:43 | Comments(5) | TrackBack() | 働く女

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]