忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 21:42 |
歌うときは気をつけること
昨日は帰りがけにヒデ子から電話があり

あやとりの本を貸してほしいから、車で途中まで迎えにいくとの事。

で、また電話がかかってきたから出たら

車が無かった。って。

オイ!

しかし、天使のように優しいワタシは家に帰って

バイクで届けてあげることに。

やっさしなーワタシ!

着いたので電話をかけた。

呼び出してる最中に歌を歌ったワタシ。

若干熱唱してたような気がする。

気づいたら通話中でした。

ガーン!

もしもしとか言おうよ!ヒデ子!

しかも奴は家の前まで来てくれてると勘違いしていたので

家の前で待機してたらしい。

仕方ないので、また少し走らせて家まで行ってあげた。

優しいなぁワタシ。

結構急いでいたので、というか早くお風呂に入りたかったので

渡して帰ろうとしたら

はいコレー。と

バナナ2本。

バナナかい!なんて思いつつ

はいどうもねー。と持って帰ろうとしたら

え。一本ずつだよ。と突っ込まれた。

すんまそん。

とりあえず、道の脇にバイクを止めて

二人でバナナを食べながら話ししてたんだけど

バナナ食べながら話してるのが、可笑しくて

途中から大笑いしですよ。

そっかーなんて言いながら二人して道でバナナですよ。

ワッハハ!!


お風呂に入りたくなったので、またねーてことで。

帰ることにした。

そういえば、歌への賞賛がなかったなぁー。え?!もしかしてオンチってこと?!


PR

2007/11/01 14:37 | Comments(2) | TrackBack() |
おかえり
サンドラがフライトでまた日本に来ました。

金曜なのに直ぐに集まる私たち。

いつもはこんなに団結力はありません。

DSCN1302.JPG
mちゃんとワタシ









DSCN1295.JPGMちゃんにニット帽を取られ
頭ボワーン。

ポーズはウチラの中で流行っている
ネコなりー!ポーズ。






DSCN1309.JPG
何で両手にもってるんだ!ワタシ!!








DSCN1310.JPGMちゃんの一番上の姉。
奇異ちゃん。

二人とも帽子だったので、

毒キノコーズとよばれました。





DSCN1304.JPG
兄に撮ってもらった。






全員でとろーよーとなり、
隣の合コンしてる人たちに頼んで撮ってもらいましたが

・・・・・・・。

DSCN1308.JPGへんてこな人だったためワタシ
爆笑。
兄、奇異ちゃんの手に押しつぶされていますが?







いやー、サンドラを駅まで送って
ウチラも田園都市線に乗り込んだものの
酔っ払いでしたねー。
電車の中でも大笑いですよー。
いやー迷惑極まりないね。

帰りは浮かれて音楽聴いて歌を歌いながら
千鳥足で帰りました。


2007/10/20 11:18 | Comments(1) | TrackBack() |
ピンクグレープフルーツソーダ
昨日はユキチとお茶。

待ち合わせはお昼過ぎとあいまい。

いつも、そんな感じ。待ち合わせ時間を決めても

必ずその時間には落ち合えていない。そんな二人。

暑かったので、ピンクグレープフルーツソーダをたのんだ。

思いのほか美味しくて、嬉しかった。

お互いの近況報告。

つまらなかった合コンの話とか、仕事の話とか。

何だかゲラゲラ笑ってた気がする。

ゲラゲラってなんだか下品ね。

そのあとブラブラお店を見て回った。

久しぶりに欲しい服があった。何の変哲も無い服なんだけど。

やっぱり買い物の途中もたまにゲラゲラ笑ってた気がする。


2007/09/18 11:33 | Comments(0) | TrackBack() |
久しぶりの
昨日は、久しぶりに育とガールズトーク。

ま、私はKJさんのことをベラベラしゃべり倒した。

ウザい系。

育は、今彼氏とちょっとややこしいみたいで、涙。涙。な感じ。

というか、彼氏の考えが子どもすぎるんだよ。

アホかッ!

って言ってやりたい。

最後のほうは育もスッキリしたみたいで良かったです。

今日も雨ですなぁ。

そろそろ、兄の結婚式が近づいてきました。

私は中振り袖で出るんだけど袖丈の合った襦袢が見つからないから

袖の部分だけつくらなくちゃ・・・。時間が無いから早くしなくちゃー。

ちょいと面倒くさいです・・・。

2007/09/12 10:14 | Comments(1) | TrackBack() |
6月30日のこと

そういえば、友達の結婚式にいってきたのです。

着ていくドレスないし。買うのもなー。と思っていたので、着物で行くことに。
2ヶ月近く着物に触れていなかったので、記憶があいまい。着れないかも・・・。と思いつつ
1回着なおしたけどまぁまぁ上手く着れたんじゃん?

結婚する友達は高校の時の凄く仲の良かったバレー部のお友達。保母さんになった。
相手は消防士。
本当は一年前に結婚するはずで式場も押さえていたのに、消防士に実は切れていない彼女が。
(前にも一度書いたんだけど)
で、すったもんだありまして。父と消防士で彼女2に土下座して「別れてください。」とか彼女2の父が
ぶち切れて消防署に乗り込んで暴れるとか。

結局落ち着いた訳。らしい。

お互い人数の関係で親族のみの結婚式ってなったらしいのだけど如何しても、私たちは結婚式だけでも

呼びたいと消防士にいったらしく、親族のみの中にまぎれる私たち。


ちょっと不安だったので、行く予定のバレー部の子に一緒にいこう。と連絡を取り合う。

当日「○時につくよ」と連絡をすると

「分かったー。西田と西田のダンナも一緒だよ!」

は?メールをしてたイズミはこの間結婚したのは知ってたよ。西田も?

西田もバレー部。エースだった子。しかもお腹に子供いるし。

マジ?シングルワタシだけ?

で、ワタシ、西田、西田ダンナ、イズミというわけの分からない組み合わせで向い、式場でお母さん達に

挨拶をし、その後写真を撮ったり。騒ぐ。

つか、フミちん(新婦)きれーーーーーーーだし。

引き出物に、わざわざ私たちだけに手紙が入ってて、涙ものだし。

「バージンロード笑っちゃうかもー」といったフミちん。

早速泣きまくりで、うちら爆笑。のち若干涙。

指輪の交換が終わったあと手袋をはめるのに相当てこずってうちらまた爆笑!

なによりフミちんおめでとう。

西田もイズミもおめでとう。バレー部来てない人も結婚済み。

全員結婚だね。つか早くないか!?

あ。もしかして、アレですか。俗に言う今、適齢期ってやつ?

どうなのコレ。なんか、プチショック。適齢期がとかでなくて・・・なんか伝わる?この

ズーン。感。

てか、まぁ夏だし!楽しんじゃえばいっか!

それで、もズーン感が払拭されないなら、真剣に考えようじゃないか!

とりあえず。幸せな人たちに囲まれて、ピンク色の人たちにふれたから

ワタシにも感染したと願うよ。


それより、式場で着物なのワタシだけだったね・・・。


2007/07/06 11:30 | Comments(6) | TrackBack() |

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]