忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 15:25 |
月曜だ。

次は何処へ行くのか・・・。

この問をよく受ける。
はっきり言って分からないのね。無計画人間ですから。

あ。計画してることのひとつで実行したのは、サーフィンの為にラッシュガードを買ったことくらい。
そろそろ海に出なくちゃ。
カヤックもいいなー。MTB買ってガリガリサイクリングもおもしろい。

昨日、ちょっと考え事をして少し答えが見つかったような。
その答えは自分が納得するだけのための答えだけど。

そうだ、最近手話を教えてもらっている。気まぐれペースで。
名前、何時?何時に帰る?なに買う?とか少しの会話くらいなら手話で出来るようになってきた。
手話って、何だか面白い。

近いうちの計画として、等々力にある畑を覗いてみようと思う。

今は、自分のための休憩。気にせず行こうっと。

近々北海道のことupしようかと思っております。

 

PR



2007/06/18 12:35 | Comments(1) | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

動きたくなった時に、行きたいところへ行けばいいよね。
何にも気にせずに、今やりたいことをやって(やりたくなければやらずに)この機会を楽しんでね!
posted by meow at 2007/06/21 00:32 [ コメントを修正する ]
meowさん
meowさんの「いーんだよ^^」は、いつもホッとしますー。この機会にボンヤリするのもありだからちょっとの間ボンヤリしまーす!^^
2007/06/22 20:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<にゃほほ | HOME | ん・・・?>>
忍者ブログ[PR]