忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:38 |
月曜だ。

次は何処へ行くのか・・・。

この問をよく受ける。
はっきり言って分からないのね。無計画人間ですから。

あ。計画してることのひとつで実行したのは、サーフィンの為にラッシュガードを買ったことくらい。
そろそろ海に出なくちゃ。
カヤックもいいなー。MTB買ってガリガリサイクリングもおもしろい。

昨日、ちょっと考え事をして少し答えが見つかったような。
その答えは自分が納得するだけのための答えだけど。

そうだ、最近手話を教えてもらっている。気まぐれペースで。
名前、何時?何時に帰る?なに買う?とか少しの会話くらいなら手話で出来るようになってきた。
手話って、何だか面白い。

近いうちの計画として、等々力にある畑を覗いてみようと思う。

今は、自分のための休憩。気にせず行こうっと。

近々北海道のことupしようかと思っております。

 

PR

2007/06/18 12:35 | Comments(1) | TrackBack() | つぶやき
ん・・・?
へんだ。右上の一番奥。


もしかしたら・・・虫歯かも。



ショック・・・。この間歯医者行ったときは何も言われなかったけど
それは矯正のチェックだけだったし・・・。


もしかしたら・・・虫歯かも。



2007/06/17 22:48 | Comments(0) | TrackBack() | つぶやき
いやさぁ
ハイ皆さん、愚痴っぽくなるので嫌な人は避難してください~。


つかさ、今日朝帰ってきたんですけど、飲んでて。酔わないのね。
面白くないと酔わないのかしら。
つか、顔を出した私も悪い。
確かに、大笑いもした。涙でるくらい笑ったシーンもありますが!

まえに、もう、参加しないぞなんて書いた気もするのに行ってしまったよ。
小学校の面子のやつ。

つか、どうでもいー。次回もモチロンあるらしく
「いーじゃん!」なんて言っといたけどさ、良くないし。

疲れた。朝までとかあら気付いたら朝日あがってんじゃん?とかなら
いいよ。
でも、さ。ダレるのいやね。

あたし、寝たいんだよ。
「7月もやるし!」とか言われたけど
いや、何でそんな盛り上がってるの?

ワタシが北海道行ってるときもあったらしいんだけど
ひとりの男が
「最近さーこの頃の友達と飲んでるの居心地良いんだよね。」

あ。そ。

「ありんこ、お前ちいせーなー。」

うっさいわ。好きで小さいわけじゃないし!




あ。今日は天気いいですね・・・。

2007/06/03 14:32 | Comments(0) | TrackBack() | つぶやき

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]