忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/16 16:25 |
くおーー。
眠いぞ眠いぞ。

レディスデイ前だ。

今帰ってきたぞ。とある打ち合わせをして遅くなったぞ。

バイクで駅まできたからノンアルコールよ!

今の時間は12時5分前~~~ッ。

明日は早朝からソフトボール。

何時おきと思う?


4時20分・・・。

は・・・・はやっ。

今からお風呂だから、あと4時間睡眠だけ?!

レディス前なのに?ひょー。

KJさんに

「明日のソフトボールいくの?」とメールを差し上げたら

電話が鳴った。ウホッ。

「その後仕事だから、時間的には行けるけど肉体的に無理。」

じーさん頼むよ。

東急ストアで買い物してる場合じゃないよ!

とりあえず、おっさんだから無理。という言い訳のもとフラれた。

ちっ。

涼しくなったら行くよという気休めの言葉をいただいた。

あっそ。

あーーーっ。

そうこうしてたら24時回ってるよ。

はひー。今から光速風呂です。

ヒュン。

PR



2007/08/25 00:02 | Comments(2) | TrackBack() | 体・健康

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

断るにも勇気がいるのですよ。無理は禁物。30過ぎたらあなたもわかる。なーんてね。
posted by NONAME at 2007/08/27 14:57 [ コメントを修正する ]
NONAME様
はじめまして。

無理は禁物。確かにそうですねー。
オトナになろーっと。
2007/08/28 09:21
名無しでコメント残してましたー。
いやいや、オトナにならんでもえぇのですよ。ま、トシ食ってる=オトナ ではないので私も偉そうなことは言えませんがね。
肩、よくなるといいですねー。
posted by うにでした at 2007/08/28 14:39 [ コメントを修正する ]
うにサン
うにサンでしたかー。NoNameが全部大文字で表示されたので、ノナメさん?と勘違いしていた大ばか者です。

肩ですが・・・。検査結果を書きます。
2007/08/28 15:36

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一時間 | HOME | うまーっ。>>
忍者ブログ[PR]