忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/05/30 00:37 |
ゴホン
近年まれにみる大風邪をひいた。そして現在進行形。

日曜の夜、本気で死ぬのかと思った。

寒くて寒くてどんどん体温が下がっていく感覚。

月曜は命からがら会社に電話。お休みをいただく。

猫が寄り添ってくれたので風邪特有の寂しさは無かった。

明かりすべてがしんどくて、携帯の液晶も見れないくらい。

食欲は普通にあったんだけど。

夜に母が帰ってきて、「熱は無いんだよ。」というワタシに

「熱い!あるじゃない!熱!」

あぁ~そうなの?すごい寒かったから無いのかと思ったよ・・・。

風邪をいまいち理解していませんなワタシ。

その後も、リンパに風邪菌が入ったらしく、痛い痛い!

頭が割れそう。

看病してくれるお母様をみて

25にもなって世話してもらって情けないのぅ・・・。

と思ってしまった。

すみません。



日曜の夜にヒデ子から

「明日、会おう?」なんて可愛らしいお誘いがあったのに

泣く泣くお断りメール。

返信には心配と八橋をお土産に買ってきたから木曜に。て。

予定あいてる?とかの確認はないのね。この男は。

明日は流石に仕事に行かないと。

そして、KJさんとは、最近腹の探りあいのようになってきて

つまらないと言う事実。

以上報告でした。
PR



2007/11/27 18:24 | Comments(3) | TrackBack(0) | 体・健康

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

大丈夫ー?!ではなさそうか。。。お母様がいてくれてよかったよかった。
獅子ちゃんもちゃんと寄り添ってくれて、なんて飼い主思いなの?
早く良くなってくださいな。
KJさんと腹の探り合い・・・これはなぜなんだろう?自然体でいられなくなっちゃったんかな?
posted by あい at 2007/11/27 22:33 [ コメントを修正する ]
あいちゃん
いやー死にかけたよ。遺書かかなきゃか?って思った。
母上に感謝でございます。獅子丸はあのときの寄り添ったんだからよーと最近ふてぶてしいですよ・・・。

KJさんは良い友達なんかもなー。ま。それでもいーや。なんて・・(笑)
2007/12/03 11:07
アタシも久々にもだえた・・・。
撃退のために、熱燗と赤ワインな日々ですよ。
腹の探りあいってさー、大人の恋も面倒よね~。
だから、大人の恋は実り難い!
posted by samna URL at 2007/11/29 13:12 [ コメントを修正する ]
samnaさん
読んでて、「あー!あたしとおんなしー!」って思いましたもん。今回の風邪?けっこう強者でしたよね。

こんなことになるなんて・・・ってかんじですよ。全く持っておもしろくない。まーこんな事もあるんですよねっ。また恋に落ちますわー。落ち葉と一緒に恋おちてこないですかねぇー。
2007/12/03 11:10
な、だからうにゃうにゃいってないで、キメろっていったんだよー。@もつ鍋会新宿。

風邪、ひどそうやね。あわあわあわ。体ががんばってる証拠じゃ。お大事にね。
posted by neco at 2007/12/01 16:26 [ コメントを修正する ]
necoさん
はい。言われたよね。そうよね。・・・・。グスっ。恋愛偏差値の低いワタシですみません!!いやー。アッハハハ~。

風邪さ。まだ本調子じゃない上に朝とか起きた瞬間から相当なる咳で一日の幕開けよ。しばらくこの咳がやむまで時間かかるんだよ。本調子になったらご飯いきましょうね!
2007/12/03 11:14

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<滑り出し会長。 | HOME | わっ>>
忍者ブログ[PR]