忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 07:53 |
変わってきました。
タイの日記の続き書きたいな~。

ちょっと今立て込んでいてですね。

って、いってもこの間の金曜はミドリと真昼間から酔っ払ってたけどさ。

友達の事務所に乗り込んでうざがられたけどさ。

今日パピコを食べた。

この間の残りの半分。

やっぱり体調あんまり・・・。変な感じ。

あれか?体質が変わってきたな。うん。

それに気づいたけど、私は

アイスがすきなんじゃなくて、アイスを食べるという行為が

好きなだけで、あまりアイスは好きではないのかな。

アイスをたべるぞ~!っていうのは好き。

伝わるかしらこの、ややっこしい感覚。


PR



2008/05/27 15:41 | Comments(2) | TrackBack() | 体・健康

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

それすっごいわかる~。
私の場合、見た目とか、アイスクリームっていう響きの甘さに惹かれて、うっかり一口食べちゃってから、
「あぁ。。。。そうだ。私ってあんまりアイスすきじゃないんだよね。。。」って思うの。

これって同じかしら??
なんか体のまんなかが冷えるんがいやなのよね。。。。

あと、焼肉も食べる前はテンションあがるのに、
食べてからちょっとがっかりするよ(ただし羊はあがりっぱなし)。
posted by neco at 2008/05/29 15:57 [ コメントを修正する ]
neco氏
そう。そうなんだよ!!
焼肉もそうなんだよ!!分かるなり~!

アイスそう。体の真ん中が冷えるからか!気分があまりよくなくなるんだよ。
最近スカートのことが多いんだけど、中ねパンツいっちょが辛い。
2008/05/29 16:01
なんか、私の場合、パスタゆですぎる感覚に似ているかも・・・
気持ちでは「食べたいっ!いける!」って思うし、
その気持ちのまま、用意もするんだけど、
口にすると「あいやー、3口くらいで十分です~」ってなるのです。
まあ、もったいないので全部食べるんだけどね(笑

アイスはそこまで惹かれないけど、ソフトクリームは別だなあ。
香川には、「うどんソフト」がありますよ、ありんこさんや・・・



posted by はじっこ URL at 2008/05/29 18:03 [ コメントを修正する ]
はじっこさん
そうそう。あとおなかすいてるときにスーパーいくと駄目ですよね・・・。

うどんソフト。。。ソフトクリームは好きかも・・・二口くらいは!(笑)
2008/06/08 01:40

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヘビー | HOME | 誕生日です>>
忍者ブログ[PR]