忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/19 20:25 |
ウチナー料理
実は昨日(実はって事はないけど)meowさんと会ってきた。
久しぶりに会った。
表参道で沖縄料理を食べてきた。
meowさんはB2の出口から出てきたとき、白すぎてびっくり。色が白い。
meowさんが「ごめーん!」とハグをしてくれて、ちょっと嬉しい私。

着いてビールで乾杯するも、お通しが・・・これデザートなんじゃ・・・。みたいな代物。
コースにしようとしたらお店の人が
「こんな値段出すなら単品で注文したほうがお得だと思います。」
て事で単品で注文した。

そのあとは、しゃべるしゃべる。
お互いのブーム(?)はいかに物を少なく暮らすか!

途中私の、小学生の友達と集まった時の愚痴をmeowさんは私から延々と聞かされる・・・。
昨日、ちょっと愚痴っぽい私でしたわよねーmeowさんや・・・。これに懲りずに行きましょうね。
そのあと今度ちょっと気になる人とのみに行くんだーって話しとかしたり。

meowさんはサラリと辛口で、そこがまた好き!ねーさまコレからもヨロシクでございます。
帰りはmeowさんとバイバイするときにmeowさんに
「酔ってるね。」と突っ込まれつつも
「酔ってないですよ~(ヘラヘラ)」多分酔ってた。いや、酔ってない。けどあのヘラヘラしたのは
誰が見ても酔ってる人だよ!!

meowさんに私の乗るほうはアッチと教えてもらいながらも
ホームで飛び乗った電車は違う線でした・・・。私、アホです。

ようやく自分の駅について、飲み物を買って音楽を聴きながら、ホロ酔い~♪
なんてプラプラ歩いてると
後ろから車がブーンと来た。げ、怖っ。

「すみませんA駅ってわかります?」
スーツ来た普通の人だったし、酔っ払ってたのもあるけど
懇切丁寧に教えて差し上げた。偉いなアタシ。

そしたら
「ありがとうございます。あのこんな時に失礼ですけど・・・今度のみに行きません?」
はぁ?いかないし。
「いえ、結構です。」
「え?僕じゃ不満ですか?」
不満って何よ?意味不明。
「本当に無理です、結構です。」
「誘うチャンスないし、飲みに行くだけだし。」
チャンスってなんすかね?アンタと会ったの今日初めてですけど?
「飲み友達って事で!!」
「飲み友達はいるので大丈夫です、足りてます。」
「いや、僕も良識ある大人なんで大丈夫だから。その飲み友達に僕も入れてくれない?」
はぁ?大丈夫って何がだよ!
「とりあえずさ、そしたら、メールで・・・うんたらかんたら(何を言われたか覚えてない)」
「本っ当に結構です、とりあえず、A駅はアッチ方向ですから!じゃ。」
やり取り約15分。ウザッ。

もーうっとおしい。
えーマジで!行こう♪とかいうノリじゃないんですよ私は。

あ、夏に近づいてるから変人も増えてるんだ。みなさん気をつけてください。

私も刺されないように気をつけなくちゃ。
PR



2007/06/08 13:49 | Comments(1) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

早速書いてくれてありがとう!
今回もまた楽しかったね♪やっぱり時間短すぎ。
別に愚痴っぽくなかったよー。気になる人との飲み、楽しみだね!

帰りは気をつけるように!!
ヘンなのいっぱいいるんだから、15分も相手しちゃだめだよ。

またさらっと行こうね。楽しみにしています♪
posted by meow at 2007/06/13 00:41 [ コメントを修正する ]
meowさん
早速書いちゃいました♪フフフ。
その人との飲みは7月くらいになっちゃいそうです~。ま、ムフフって気分になったら又聞いてくださいな。

夜は変人がいっぱいです。私を含めて・・・プププ。

時間が短すぎるのでやっぱり、サラっっと行くっきゃないですね。あれ、サラで良いって話してから、こりゃ嬉しいぞっておもっちゃいましたYO!
2007/06/13 09:59

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どうしろと? | HOME | 仏語教師>>
忍者ブログ[PR]