忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 12:55 |
またね。

とても忙しいのは知っていた。
思い起こせば出会ったのは随分昔。昔って言っても7年くらいだけど。

いつでも会えると何故か思っていた。
アナタもそうでしょう?
いつも会ったらキャー!って手をとってまず、会えた事をただ歓んだよね。

知らせを聞いた今、もう会えない。あんなに近いと思ってたのにね。

会う機会は少なく時間も短かったのにいつも、ドンピシャで
阿吽の呼吸で、お互い日本思いで。熱かった二人。

もうあんな風に会えないなんて、話せないなんて
キャーっていって手をとってジャンプして歓ぶことが出来ないなんて実感がわかない。

でも一番いいことなんだと思う。最善の道なんだと。
私もそうだとおもう。
だけど、もっと話したかったよ。もっと一緒に居たかった。


本当に大好き。

これからも、私の目標です。沢山沢山ありがとう。

いつか、またね!



PR



2007/06/16 00:01 | Comments(0) | TrackBack() | 思うこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ん・・・? | HOME | ガールズ>>
忍者ブログ[PR]