忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 10:27 |
フォフォ
あはっは。

くだらないことでニヤついてる私がおります~。

「夜道は危ないんだからッ!」

なんて、なんてこたーない一言にニヤニヤっ。

いいのぅ~。

電話してニヤついてアホかいな。

いいのぅ~。

何だか

いいのぅ~。

ワタシのペースはコレだから仕方ないのだ。

いいのです。


そうそう。今日山梨の道志村から帰ってきましたよー。
詳しくは後日。
もーマイナスイオン浴びまくりっ。

その前のはじっ子さん猫さんとの会合も後ほど。



070819_0629~01.JPG
マイナスイオンでまくりのこーちゃんの別荘
のベランダからの朝焼け~。
ココでコーヒーをすする。


あーサイコーざんす。
PR



2007/08/19 21:16 | Comments(3) | TrackBack() | 思うこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わたしも道志行ったことありますよ。マイナスイオンすごいですよね。できればあの川で釣りしたかった・・・。
しかし・・・、何気ない一言でニタニタしちゃうのねー。えぇのぉ。
うちはついに実家でびゅー。緊張しましたよ、アタクシ。
もう帰ってきたのかしら?
posted by うに at 2007/08/20 17:06 [ コメントを修正する ]
うにサン
やはりウニさんは道志御存知でしたかっ。あー釣りをしてる人もいました。私たちが上った川は上流過ぎて魚一匹もいませんでした・・・。また行こうと思いまーす。

ニタニタする私。。。おほほ。。。ってうにサンッ!実家デビューって!実家デビューって!!!にた~~。って緊張しますよねぇ・・・。KJさんは帰ってきました!長かった!!
2007/08/21 07:15
他人事みたいに「いいのぉ~」って笑える!こっちもニヤニヤしちゃう。

私もマイナスイオン浴びたい!道志村って聞いたことなかったけど、私の今後行きたいとこリストに載りました☆
posted by あい at 2007/08/20 22:40 [ コメントを修正する ]
あいちゃん
ニタニタしてくれた?ありがとうよーあいちゃん。

道志本当にいいよ!是非とも行って!神奈川県の水源になってる川なのよー。本当に綺麗。  
2007/08/21 07:17

あぁ!!

なんか・・とてつもなく可愛い ありんこさん。



ぎゅぅ~~ってしたくなりますナッ。


誰ですか?

ありんこさんをそんな・・ニタニタさせるなんてッ!!


キィー!!
ヤキモチ妬いちゃう
posted by mayu at 2007/08/22 11:03 [ コメントを修正する ]
mayuちゃん
ガハハmayuちゃん嬉しいこと言ってくれるねー。

ニタニタできる日々っていいですわ。ニタニタさせるヤツはワタシをギャハッハと笑わせてくれます。もっと上品に笑いたい。オホホホー。
2007/08/22 16:23

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うまーっ。 | HOME | お茶>>
忍者ブログ[PR]