忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 00:33 |
酔いとは

気分も戻りだした、この間の酔った日。

帰ろうと、テレテレしてたら振り向きざまに

一緒にいた殿方に、ぶつかりそうになった。

あらあら失礼と避けようとしたら、あらあら。抱きしめられちゃった!

不意打ちというのもあったけど、何だか酔いとニオイと男の人の胸板に安心感があった。

でも、変てこな状況が面白くてドキドキなんかしなくてクツクツ笑った。

ギュッとされたので、見上げたら変な感じ。こんな距離。

一息ついて、私もギュッとしつつ煙草と香水とお酒の入り混じったニオイをかんじながら

へへへと笑って離れた。

酔ってるし、ヘラヘラ笑ってバイバイした。

酔いとは、便利な時もありますね。

その殿方、奥さんも子供もいらっしゃる方。

別に殿方も何とも思わずギュとしたんだろう。

そんな時ってあるもんね。

ほろ酔いも、いいもんです。

 

 

 

PR



2007/01/31 15:16 | Comments(2) | TrackBack() | 思うこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ほろ酔いって一番いい状態よね~。
そんで「ぎゅ」に対して何の期待もしないで「殿方も何とも思わずギュとしたんだろう」って分析してるありんこちゃんは、大人ね。うんうん。
posted by あい at 2007/01/31 23:28 [ コメントを修正する ]
あいちゃん
ほろ酔い最高!!

大人かな??なんだろう?自然なかんじだったからかな。
ま、でも何だか嬉しかったけどね!
ドキドキとはなかったなぁ。
2007/02/02 18:45
うんうん。ほろ酔い気分のぎゅ。
いいよね。

大人になると 誰かに抱きつく 抱きしめられる
って事が少なくなるでしょ。
それこそ パートナーか ちっちゃい子にしか
安心できる ぎゅ はできない。

ぎゅって 気持ちいいのに~~~!!!!

こういうのはあっていいね。
世界がぎゅで満ち満ちたら
もっと平和になるんじゃないかと
思う ノーテンキな私でした☆
posted by Baroncia at 2007/02/01 18:47 [ コメントを修正する ]
バロンさん
ギュ!好きがココにも!!って皆好きですよね!

最初読み間違っちゃって、私を小さい子といってる・・・バロンさんや・・・。と思っちゃいました。(え?違いますよね?)

そう、こういうのはありだなーって感じですよ♪
2007/02/02 18:47

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラスベガス③ | HOME | やぁやぁ>>
忍者ブログ[PR]