忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/05/27 09:35 |
成田に着いたときに
初日のことから書きたいのだけど

私のとんちんかんというか、早とちりなことが成田であったので

忘れないうちに書き残しておこうと思います。

普通にありえないので・・・。

今回はキャセイで行ったので香港経由だったんだけど

タイから香港までは回りもタイの人が多くて斜め前に(通路挟んで)

おじさんと若者の男の子がいたんだけど

この子やたらコーラばかり頼んでいたけど。まいいんだけど。

20歳前後くらいの子。

で、私たちがビールを飲んでいたらオッサンがやたら振り向いてニヤニヤ

してるからなんだよ~!と思っていたんだけど無視して

香港に着いたので、上の荷物入れを空けようとしたら手が届かなくて

ひぃ~!となったらそのオッサンがあけてくれた。

男の子と英語で話していたので

「thank you!」と言ったら

「あ。日本人です。」ってガーン!なんだか恥ずかしい。。。

横の男の子はなんだか私が気に入っていたらしく(超シャイボーイ)

おっさんからそう言われたので笑顔を振りまいておいた。

で香港から乗り継いで成田行きに乗り換えたらまたあのオッサンがいるよ。

「あ。さっきは~」と笑顔で挨拶。

薫ちゃんいわく大学の教授とかじゃない?って事で。

で成田についてから並びたくなかったのでダッシュ!

おっさんもダッシュしていました。

で、おっさんを追っかけて走ってどんどん通過した私。

薫ちゃんもつられて。

で。

「荷物はこれで全部ですか?」

「ハイ!」

で、出ちゃったよ!

バゲージ(私はバックパックだったんだけど)とってないし・・・・。

オッサンが手荷物だけだったのでつられて出ちゃったよ!!

ガボーン!!

で。戻って

理由を話してもう一度取りに戻らせてもらった。

本当はここは一度出たら入れないよね・・・。

優しい人でよかった。

まえ、OZから帰ってきたとき戻ろうとして超怒られたんだよ・・・。

いやーつられて出ちゃうとかありえないし~!

あの検問のところね!

いやー自分にびっくりね。こわやこわや。


PR



2008/03/18 22:57 | Comments(3) | TrackBack(0) |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お帰りなさい!!
あはは!!!笑笑笑!!
さすがありんこさん!ぬかりなく只者ではないですねー。
続きが楽しみです。
posted by カルメン at 2008/03/18 23:57 [ コメントを修正する ]
カルちゃん
ただいまー!

もー自分にげんなりしたよ。でも笑えるでしょー。プププ
2008/03/21 21:48
なんじゃそりゃ。

ありんこさん、アジアンボーイにもてるのね。
この前、びぃこちゃんと3人でいったネシア料理の店でも超からまれてたもんね。おもしろいので、白熱したガールトークを中断されても、私は追い払わず、げらげら笑ってて。。。はい、すまんかったのぅ。
posted by neco at 2008/03/19 09:25 [ コメントを修正する ]
necoさん
いやーうっかり屋さんですよ。ワーハッハハ!!!
2008/03/21 21:49
やー、じつにありんこさんらしいというか。爆

やっちゃったね!

で、楽しかった?
posted by Baroncia URL at 2008/04/02 16:56 [ コメントを修正する ]
バロンさん
そういってもらえて・・・ホッ。

楽しかったです~!早く更新しなくちゃ!!チワチワ。
2008/04/03 22:08

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<珊瑚が!! | HOME | いちきます>>
忍者ブログ[PR]