忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 10:29 |
しゃべり倒し

今日は、夕方からロンリー気分。

用事があったので、出かけた帰り

ヒデ子が会おうというので会うことに。

9時半に待ち合わせた。

駅ついて、KJさんに電話してみた。

かける前に何故か相当緊張した。

「久しぶりだね。」

の声にホッとしてみたり。

くだらないジョークに大笑いした。

ヒデ子に会っても何だかロンリー気分は消えず

フレッシュジュースを飲んだらスッキリ。

あれ?喉が渇いてただけ?

いやいや、違いますよ。

分からないけどしゃべり倒した。

ヒデ子の反応が遅かったりしたら

ちょっと!なんていってしゃべり倒した。

いーから聞いて!ってずっと聞いてくれてるのに

言いまくった。ウザさ炸裂。

しゃべるだけしゃべったら、スッキリ。

帰りにビール買って帰った。

うどんに、酢橘をガーーーと搾って食べると(暖かいうどん)

美味しいよ!ウマウマ。

グビグビ飲みながらヒデ子からの電話で

「アナタ、やっぱり飲んでるんだ・・・。」

半ば呆れ声に聞こえるけど

気のせいだよね?

うん!!って事にしましょうや!!

いやーロンリーは神出鬼没で困っちまうよ!!



PR



2007/09/18 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<結婚式 | HOME | ピンクグレープフルーツソーダ>>
忍者ブログ[PR]