忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/16 14:33 |
ムゥハ

昨日は前の会社の人たちとの飲み。

Kさん、ユーヤさんと会社から近いお店で。

最初、生を二杯飲んで、その後よなよなエールがあったのでよなよなエールを呑む。
よなよなエールの美しさ。美味しー♪大好きよ。
何杯飲んだんだ?スイスイ飲み続けた。
仕事の話を聞いたり、北海道の話をしたり、久しぶりで新鮮だった~。
でも辞めてから2年くらいたってる感じだった。
「ありんこ、何か麗になったな。」
と言われ歓び、又よなよなエールが進む。

が途中
「ありんこオヤジ入ってるからさー。」
オヤジですか・・・。ホー・・・。
それでもよなよなエールはすすむ。

11時ごろYさんからユーヤさんに電話がきた(Yさんってあの旅行中騒いでた人ですよ)
「ボーリングの帰りで会社に寄ったけど、なんかセキュリティーが変」との電話。
とっさにワタシはいないです!とユーヤさんにゼスチャーで伝えた。
で、結局Yさんには大丈夫だから帰っていいよ。と伝えてた。
会社の本当に近くだから乗り込んできちゃうかと思ったけど。ソレはなくてよかった。
それにYさん酔っ払ってるし。

ヘベレケニなりながら駅まで送ってもらい、帰る。

水を大量に飲んだのに、朝気持ち悪いっす。
体ちょっと痛い。
体がアルコール分解を頑張ってくれた感じ。
ゴメン!暴飲して!頑張れワタシ!

よなよなエールそれでも美味しいなー。

PR



2007/06/22 11:09 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

よなよなエールって初めて聞きました。どんなのなんですか?
posted by びぃこ at 2007/06/22 18:27 [ コメントを修正する ]
びぃこさん
よなよなは軽井沢の地ビールなんですよー。本当に美味しいんです。ベルギービールに近い感じです。普通のビールとかより格段に飲みやすいです♪飲む機会があったら是非とも飲んでみてください!!
2007/06/22 20:58
あたしも初めて聞いた。
お酒の名前かい?
それとも、夜な夜なエールを送るとかそういう....
posted by ユキチ at 2007/06/22 20:05 [ コメントを修正する ]
ゆきち
夜な夜な誰にエールを送るのよ!!笑っちゃったよ。
軽井沢の地ビールだよ。とても美味しいのです。色もブラウンでリッチな気分よ♪
2007/06/22 21:00

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<忘れてたじゃない!! | HOME | 写真だけ>>
忍者ブログ[PR]