忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 09:52 |
今も変わらず
とあるところで、お子様と接する機会があった。

おかー様たちが話している間、お子と話していた。

某さんの3兄弟。兄は小学校4年生でしっかり者だ。
話しかけると照れて可愛いじゃないか!
弟二人の面倒をよくみている。えらい!

真ん中の子は末の子のやんちゃップリの被害にあい
涙を流す。(ドアに手をはさんだのです)

末の子。すごいヤンチャっ子。
どうやら彼の中では浣腸・・・いやカンチョーが流行っているらしい。
小さい子の浣腸って何故かカンチョーなんだよなぁ。

で、モチロン私が標的でして。
やめてー!と遊んでると、末の子大はしゃぎ。
勘弁してよ・・・。

途中真ん中の子と話してると、末の子気を引くために
カンチョー!

今も変わらず子供の中ではカンチョーとウ○コが大人気らしいです。


PR



2007/04/17 17:20 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今も昔もおんなじで 全然変化なし 爆
なんだか安心したりして?
posted by Baroncia at 2007/04/18 07:18 [ コメントを修正する ]
バロンさん
何だか安心しましたよ。皆ゲームに侵食されすぎて駄目かと思いましたもん。でも前からカンチョーとか来たときは、本気でヤメテーって思いました。子供って無邪気・・・。
2007/04/18 18:27

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっとこさ。 | HOME | うわーー。>>
忍者ブログ[PR]