忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/10/24 11:15 |
舌やけど~。
今日は家誰もいないので、独り暮らしモード。

秋を楽しむモードでございます。

まず、布ぞうりをつくるように布裂いたりしてた。

お風呂に上がってからココアを飲もう!と思い

お鍋に豆乳でつくっておいておいた。

お風呂でホットヨガ(日経ヘルスに載ってた)やったり。

ココアを飲みながら、0:55~のデスパレートな妻たちを寝ながら見ようと思う。

映画を見たかったけど借りにいくのが億劫だったから、コレを見ようと思ったの。

ココアの見ながら、ワハハとなるはずが

ココアでやけどよ!アチーっ。あちち。

麦茶に切り替えて、崖っぷち妻たちをみなくちゃ。

ミンナがいる時ってTV見たりしないのよね。

でも、何か秋もいいかもー。

mamiさんのブログのコメに

『秋の寂しさが恋に火をつける!』

にガツーンとやられたっ。

くふっふ。

さー皆さん、崖っぷち妻をみましょー!

おやすみ!


PR



2007/09/02 00:41 | Comments(3) | TrackBack(0) | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ボクも、ガツーン!


カッコ良い。
そういうこと、サラッといえるようになってみたいものだ。


************

そうそう。
例のメンズから「二人で旅行にいこう」と誘われました。
「俺と自然で癒されよう」と・・

もぅ。 
ヤダァッ、コイツ!

母が癌になったのが分かった時も、自分のこと気にして欲しい一心で
ただの風邪なのに甲状腺が痛い、イタイ・・って言われて
オイラの病気のこともよく聞いてないうちから「絶対治るからな」と、言われ。。

はぁ~
コレ、慰めなきゃおさまんないなぁ、と思って
母のことで頭いっぱいだったのをおさえて、「お大事に」とメールしたけど
なんだか、あの時は泣けてきたねぇ...。

こういう人も居るんだ、って思ったら 案外簡単に忘れられたけど。


絶対怒ってやんない。
怒ってやるものか!と、腹の中でフツフツと思いながら笑顔でかわしてみました。

やっぱり、ふざけた野郎には
幾らでも裏表アリで返せちゃうんだなぁ、って嫌な奴から勉強させられたよ。


私は怒るのって、男女関係なく 人間的な部分で好きって思える人じゃないと
出来ないや。でも、これでいいのかな?
まだ若いのに・・

ありんこさんは、私くらいの年齢の時 似たようなことで悩んだりしましたか?
ちょっと聞いてみたくて、書きました。

秋のせいかな?
関係ない?




posted by mayu at 2007/09/03 11:35 [ コメントを修正する ]
mayuちゃん
ガツーンでしょう?

で、その下のことですが少々お待ちくださいね。
2007/09/04 10:15
うはは・・・。
恋心に火をつけたがって、恋を探しにウロウロ、オタオタ。
あたしゃスッカリ秋の不審者ですよ。
posted by samna at 2007/09/03 15:26 [ コメントを修正する ]
samnaさん
最高です!

アタシは恋の前でウロウロしてる不審者です・・・。ワッハハ!
2007/09/04 10:18
秋っぽかったですねー。なんか運動会の日の朝を髣髴とさせる太陽の出具合でした。がっ、まだ暑いー。秋は食べ物がおいしいけれど、オサレでないと外出しにくい、非オサレ人間には嫌な季節です。
舌のやけど、治りましたか?
posted by うに at 2007/09/03 18:33 [ コメントを修正する ]
うにサン
ワタシもこの日起きるの早くて日の出を見たんですけど、秋!って感じでした。
朝晩がひんやりしてますもんね。そう!運動会の朝!ドンピシャな表現でございます。

舌のやけどは完治です!なのでモリモリ食べまーす!!
もう、夏みたいな格好しているとキリギリスみたいですものねぇ・・・。
2007/09/04 10:20

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<笑いすぎた。 | HOME | meowさん、カル嬢>>
忍者ブログ[PR]