忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 16:35 |
ガビン

貧血はすっかり良くなりまして。元気もりもり。

今のところで一旦落ち着くことになりまして、落ち着きつつ探す感じにした。

が、他に2人もやめることに。ひぃー!超大変・・・。

ま、それで、今日イシーさんが来たときに私が担当している仕事

私じゃなくなるかも。みたいに伝えて、もう暫くしたらわかると思うけど。

ってその後からウルトラ小声で「2人が辞めるんですよ・・・。」って言ったら

「実は自分も・・・12月で・・・。」とか言ってサー。マジで!!ショックなんだけど!

「まだ会社にも誰にも行ってないので内緒で。」って。それはいいよ。言わないよ。

嫌です。を連発してました。そのあたりはもう小声でなく。何だよ~!て言ってました。

接客スペースで大いに盛り上がる。

あ!そうだ!と思い発したことは

「辞めても、飲みに行ってくれますか?!」

それかい!ワタシ!

「それは、全然!いきましょう♪」


わーい!


って、わーいじゃないし。

ま。


仕事も引き継ぎなんか大変。会計とか。

1人何役やってるんだ!って感じ。でもいいや。

力ついたらそれで良いし♪

ポジティ部だもん。


 

PR



2008/10/23 13:54 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うーん、みんな止めたい時期なのかな?
秋だし? 寒くなるし? 笑

それにしても、部長、私もポジティ部に入りたいです☆
書記か何かで。
posted by Baroncia URL at 2008/10/23 21:51 [ コメントを修正する ]
バロンさん
バロンさんは名誉会長?!

イシーさんは前に飲んだときから言ってたんです。けどこんなに早いとは・・・。ガーン!!
2008/10/29 16:20
恋、してんね~~

うらやま・・・・

いいなぁ~~
posted by たぬき at 2008/10/27 11:07 [ コメントを修正する ]
たぬきちゃん
いや、恋でないですよ、アータ。。。
2008/10/29 16:19
お久しぶりです。貧血大丈夫ですかー?ありんこさんはちゃんと食べモノに気をつけてそうなのに。大事になさってくださいねー。
私はまだ新婚旅行の予定も立てていないのに年末の旅行の予定だけは立てました。もうこれで何回目だよって感じのパラオです。ってか最近パラオ以外海外に出ていない・・・そろそろ海以外のところに出かけてみたいです。
お仕事もこの辺で一段落、ですか。ゆっくり休んで次に備えてくださいね。
posted by うに at 2008/10/28 18:03 [ コメントを修正する ]
ウニさん
おしさしぶりです!

貧血は人生初ですから・・・。最初で最後がいいな。
パラオいいですね~。未だ足を踏み入れていません。
新婚旅行もやはり海があるところですか?

>お仕事もこの辺で一段落、ですか。ゆっくり休んで次に備えてくださいね。


一段落・・・何でしょうか。ゆっくり休めないんですよぅ~。
2008/10/29 16:18

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<神奈川旅行 | HOME | 人生初>>
忍者ブログ[PR]