忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 07:48 |
サヨナライツカ
共和国に行ったときにはじっこさんに連れて行ってもらったカフェで

珈琲を飲みながら

何でだったか忘れたけど、おすすめの本、「サヨナライツカ」を教えてもらった。

一緒に選んだ便箋に忘れないようにタイトルを書いてくれた。

共和国から戻りはじっこさんもこちらにきて、ついこないだ、amazonで買ってみた。

視力が回復してきたので(なんと今、眼鏡なし生活)本を読む気になってきたのだ。

何の気なしに読み始め、セックスのことばかりかよ・・・と一瞬思ったものの

読み進めていくと、胸のキリキリ痛むこと。

短い本で、夜に読み始めて通勤の電車で読み終わってしまった。

帰りの電車で最後の部分を読んだのだけど

涙がでる出る。

ボタボタでて、満員電車で困った。

降りてから、聴いていた曲が、caravanのsong for you 。

涙が止まるどころかドンドンでた。

よく考えたらとても久しぶりにないた。

ワタシ、泣きたかったのかな・・・。
 
PR



2009/06/04 23:53 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

面白そうな本。
7月にちょっとだけ日本に戻るから
探してみたいなぁ…
泣きたいとき、それに気が付かない自分がいたりして、無意識に泣けるものをチョイスしている事があります。(笑)
泣くってことは、体にいいよね。
posted by Baroncia at 2009/06/08 04:27 [ コメントを修正する ]
読んでくれてどうもありがとー!エロいよね、第一印象(笑)
最初は、節度ってもんがないのかオイ!って思ったけど、
最後は号泣。。。泣きたいときに無意識に選んだ本だったような気がします。
おすすめの本があったら、おしえておくれ☆
posted by はじっこ at 2009/07/05 14:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<悪くない・・・? | HOME | 仕事しろよ!>>
忍者ブログ[PR]