忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/10/24 11:05 |
ビール
今読んでる江國香織の小説の一説。

『ビールを飲むときは、ひろびろとした麦畑を想像しながら飲むの。

そうすると、飲めば飲むほど健康になりそうな気がするでしょう?』

健康なんて事はどうでも良くて、目をつぶって金色した

麦畑を連想すると

凄く広くて、ビョウビョウ風がふきつけるのだった。

コノ手の妄想はとても得意とする分野で

シャワシャワする喉越しを楽しみながら

私は麦畑にいたのです。
PR



2007/09/28 18:00 | Comments(4) | TrackBack(0) | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 ありんこさん。。。ビール大好きな私、ブログのタイトルに反して、ありんこさんたちとお逢いしたとき以来、全く飲んでないんですよー!!!
 私も麦畑にいきたいよー!

 下のkjさんのお写真を見て、ニヤケました!イイオトコ!

 お着物も素敵だなぁ。
 そして、お姉さまとありんこさん、そっくり!!
 
posted by カルメン at 2007/09/29 07:35 [ コメントを修正する ]
カル嬢
じゃー休肝日が訪れたわけってことね?
上手いこと生きれてる?カルちゃんだから大丈夫と思ってるけど、無理するしかないと思うけど、負けるな!
また。一緒に麦畑いこう!

そっくり?そっくり?!えーーーーーー?!似てないでしょう?えーーーーーー。

KJさんのせてみたよ。プププ。ちょっとゲイっぽいんだよね・・・。あ。見た目ね!
2007/09/29 22:43
恋、してるね~。

恋という神経症のお陰で、メンタルは大波小波よね。
くふふ。

広々とした寂しさと涼風の優しさと金色の充実感にいつも以上に敏感に成る。
ぜ~んぶ、恋のせい!いーな、いーなー!
全身で満喫して下さい♪
posted by samna URL at 2007/09/29 09:29 [ コメントを修正する ]
samnaさん
あ。これ恋の効能だったんですね?
そうかー。気付いてないあたり恋愛オンチっぷり発揮してるワタシです。

でも、楽しんじゃいます♪

2007/09/29 22:46
たしかに健康そうだ!
最近、「麦焼酎」にはまってるので、私は焼酎で想像・・・ふふ。

私もおねーさんとありんこちゃん、似てるって思ったよ~。
実の姉妹だと完全に信じましたもの。てへ。
posted by taki at 2007/10/01 00:05 [ コメントを修正する ]
takiさん
芋焼酎。。。渋いなーんて、今日はビールのあとは芋焼でした!!
何だかまた、お酒が美味しかった。今日はサンドラ達と飲んだんだけど、最高に楽しくて笑いすぎて泣きました。

えー私たち姉妹してるんですね?何だかあまり言われないからびっくりですよー。
2007/10/01 00:14
麦畑・・・ 確かに果てし無く気持ちいいなぁ・・・・。

じゃぁ ワインを飲むときは ブドウ畑をイメージしてみようかな。
トスカーナの丘陵の段々になったブドウ畑。
ちょっと湿気のある重めの空気。
照りつける太陽が髪の毛を焼いて暑い。

。。。。あんまり素敵じゃない。

ありんこさん、着物似合ってるね☆
どなたの結婚式だったのかな?
それにしても 和式の結婚式はいいねぇ。

posted by Baroncia at 2007/10/02 15:28 [ コメントを修正する ]
バロンさん
気持ちいいですよねぇ~!!

ブドウ畑・・・。シャンパンとかだったらまた違った想像ができません?
きっと炭酸の気泡がミソなのではッ?!

結婚式はワタクシの兄のでゴザイマス~!
このピンクの着物は母が若い頃に買ってもらったものらしく、おばちゃんたちが懐かしがってました(笑)
2007/10/04 15:10

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寒くなってきましたね。 | HOME | 結婚式>>
忍者ブログ[PR]