忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 10:43 |
毎日だな
毎日、サンドラと会ってるな。どっかしらで。

今晩はサンドラと兄と兄嫁Mちゃんとアチキとマユちゃんで飲んできた。

いやー楽しかったです。飲まなくてもいいの。楽しいです。

サンドラがパリに帰るのは8日です。

故に、7日は兄宅でパーティーです。

凄く楽しみ♪

ヒャッホーイ!

なに作っていこう?



今晩KJさんに電話するなんていっていたけど酔っ払いだし

辞めておこうと思ってメールした。

けど、帰り道電話したい虫(おしりかじり虫に対抗して)

が出てきたのでかけた。

出なかった・・・チーン。

アノ人早寝だもんね・・・。

家について、母に酔っ払いのたわごとをツラツラはなしてたらかかってきた。

グフ。

「どうした?」

って言われたけど用なんて元々無いんですよ。

「いや、用は・・・ないけど。」

「あーイタ電?」

コノきり返しがワタシは好きであります。

そのあと、何だ?訳の分からない話をツラツラした。

コノ間みた「めがね」の話をすこしした。

あの、空気感がとてもよい。って。話さないことも良いって事。を熱弁した後

「イタ電してるようじゃ駄目かしら?」

の質問に

「でも、電話で無言になられてもねぇ・・・。切っていいの?ってなるよ。」

このきり返しが好きであります!!


そんなことより風呂に入ろうよワタシ!!

はい。

PR



2007/10/05 00:56 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いいね~いいね~。ムフフ。
二人だから醸し出せる雰囲気が伝わってくるよ☆
話さなくてもいい相手って貴重だよね!それが好きな男性であれ、親友であれ。
posted by あい at 2007/10/06 21:44 [ コメントを修正する ]
あいちゃん
いいよねッ。やっとこうなってきたって感じですわよー。
でもさーワタシ、KJさんにしゃべり倒してるわ・・・。オホおほほ。
2007/10/09 13:01

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寒露 | HOME | 寒くなってきましたね。>>
忍者ブログ[PR]