忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 02:18 |
お茶
昨日、KJさんと夕方お茶をした。

コーヒー飲むペースも速いことに気がついた。

20歳の頃の写真を見せてくれた。

・・・。犯罪者ですか??

人相激悪。

なのにその頃実家で飼ってた犬を溺愛してた話を聞いて

相当笑った。

頭逝っちゃってるのかと思った。

犬の名前は「あい」←センスないねぇ~。

アイちゃんの唄とか作って毎日歌ってたって。

人相激悪な上にそれ?やばいよ。

そんなへんてこりんな事をしてる人には全く見えないので

ツボってしまいました。

変態と勘違いされるからと口止めされた。

そりゃねー、想像もできないわ、犬に歌まで作ってるなんて。


途中、その話ではなくKJさんの言った一言にブチッ。と切れそうになり

「凄い、嫌だ。ムカつく!」

って言ってしまったYO!持ってたタオルハンカチ投げつけちゃったYO!

KJさん相当笑って、誤ってきたけど、ニヤニヤしてるので

「何ニヤついてんのさ!」

って攻撃的なワタシでしたわ。

KJさんは、ゴメンゴメン!って言いながらワタシのタオルハンカチで

バナナを作ってたッぽいから、

「バナナ?」

「バナナじゃなくて花。ハイこれーごめんね。機嫌直してッ。」

ってくだらなくて、笑っちまったさ!

チェ。やられた。





PR



2007/09/10 12:04 | Comments(1) | TrackBack() | 浮かれ事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんか楽しそう!
ハンカチでハナとか可愛いでし。
いいなぁ。トキメキガ欲しい。今日この頃。
posted by たぬき at 2007/09/10 23:46 [ コメントを修正する ]
たぬき
一緒にいるのは楽しいよ。
花、ねぇ。チッだったよ。本当に。

トキメキ・・・私はKJさんにときめいていない気がする。。。
2007/09/12 10:17

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶりの | HOME | え・・・。>>
忍者ブログ[PR]