忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 11:42 |
ほほほ
イシーさんと飲みに行った。

前に書いた、人。連絡先を聞きそびれた人。

会社の送別会とダブルブッキングしてしまったので、

会社の方は嘘ついて欠席した。

最初はもんのすごいキンチョーで訳わからんかった。

途中から、私いつものワタシモードで、しゃべっちゃったよ。

でも、好きだけど、違う好きだな!って思ったので

話してる途中に

「イシーさん!好きです!」とかいってしまった。

「彼女いるのも聞いたから知ってるし、

でも誘ったのは、いいなと思ったし、話したいなっておもったから誘っちゃいました!」

そういう好きじゃないなーっておもったから言ってしまったんだと思う。

「憧れなんかな~。いや、違うなぁ。イシーさん!好きです!」

ガハハ~!とか。ガハハじゃないし。

「何がいいですかねぇ。自分の。」

「わっかんないですね~!」とかそのあたりから、お互いゲラゲラ笑って話してたり

その後も職場の派遣の子からの猛アタックの話を聞き大笑い!

ワタシ「というか、それプチ自慢ですか?」

イシーさん「あ。気づきました?」

ギャハハハ!って二人で笑ってました



ま。

相当楽しかったわけですよ。


で、また飲むんだ!

なんだか良いです。こーいうのも。

フフフ♪

PR



2008/08/21 09:52 | Comments(1) | TrackBack() | 浮かれ事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

本当に楽しそう・・・・笑。

情景が目に浮かぶようだよ笑。
あ、テスト終わったよ~。
posted by カルメン at 2008/09/06 16:26 [ コメントを修正する ]
カル
あ。こっちにコメがきた。これねー実際に話したから伝わるでしょう♪

あははは。

お!テスト終わったんだね。お疲れさん。ゆっくりできないと思うけど少しはゆっくりしてね。
2008/09/08 22:55

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏休みのおもひで | HOME | 夏休み>>
忍者ブログ[PR]