忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:38 |
感じる時間
最近、少し前のことがすっごく昔の事みたい。

前はさ、あっという間に過ぎててもう、6月になるの?ってかんじだった。

だから先月のことも昨日の事みたいだった。

でも今、違うの。

一週間が長い!

いや、ちがうな。濃い。

あっという間なのに、長いの!

睡眠時間のみが削られてる。

すっごく眠くなったりもするけど。なんだか大丈夫なの。

ま、無理はしないようにしなくちゃね。
PR

2010/05/30 14:03 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
IPHONE
IPHONEデビュー。

めっきりpc開かなくなりました。

忍者が更新しにくいです。IPHONEからだと・・・。

http://ameblo.jp/ccmal/

アメバです。IPHONEから更新しやすいの・・・。こっちのほうがすきなんだけどさ。


なので、アメバもよろしく。

更新頻度以前くらいになれるかも!



2010/03/12 16:45 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
手帳は・・・

手帳がいいのが見あたらなくて。

ほぼ日はでかすぎる。重い。

日曜始まりが全然ない。

路線図の細かく載ってる物がすくない。

自分で作るしかないか・・・。

一個自分の希望と違うものなんてレベルじゃない。

まったくもって、気に入らない。

私の欲しい物と世の中のものがリンクしていない・・・。

と思っていたら~。


見つけてしまった。

ちょっと最初はダサ・・・って思ったのですが

色々みたらいいのが♪


て。ことで、これからはこちらにおせわになります。

手帳は高橋

月曜始まりのだけど(日曜始まりもある)

かなり使いやすいです。

灯台もと暗しでしたわー。サンキュー。サンキュー。



 


2010/01/28 17:10 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
お久しぶりです
こんにちは。


ぜぇ~んぜん更新せずでした。

前からの夢だったラジオで目覚める!の夢を叶えるため

ケンウッド様を購入しました。
(コンポとかちょっといらないので・・・)

金曜日のみJ-waveでおきます。

何故なら、ジョン・カビラだからなのだ!!


今日も最高でした。

別所さんはちょっと苦手で・・・。



2010/01/15 11:08 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
雨の音を聞きながら寝るのが好きだ。

雨の中を歩くのが好きだ。

夏の雨の音は、葉っぱに音が当たって跳ね返すような音を出す。

生地の薄い折りたたみの傘はまるで、葉っぱのよう。

ゲリラ豪雨だって傘さえあれば雨の音に包み込まれる特別な時だ。

電線の下を通れば大粒の雨がボツボツと降ってきて

一定のバラバラ言う音に違うリズムをくわえる。

足元はどんどん濡れていき濡れすぎて気持ち悪いのを通りこえ

心地よく感じる。

夏の雨は好きだ。

寒さをあまり感じないからだろうか。

ムッとする緑のにおいや土のにおい。

それこそ、アジア特有の雨。

日本らしい雨ではないかもしれない。

それでも、アジアに住めることが幸せに感じれる時。

水を含んだ足音も全てが優しい音に聞こえる。

自然の音は何でここまで開放してくれるのだろう。

何も話さなくていい。

思い悩まなくていい。

足りないものは何もない気がした。


2009/07/21 23:25 | Comments(3) | TrackBack() | 思うこと

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]