忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:09 |
一時間
結局一時間睡眠だった。

一時間睡眠と言うか、何故か眠くならなくて
(遠足前みたいな感じ?)

寝たの、3時半・・・。

起きたの、4時15分。

一時間寝てないしッ!

一応日焼け止めなんか塗っちゃて。

40分に出発の準備バッチリ。

ヒデコから電話がきた

「起きてる~?」

「おはよう。起きてます。」

「コージさんをさっき俺が起こしたから少し遅れると思う。」

な・何っ~~?

ま、いいけど。

とりあえずヒデコに全然寝てないことを伝え電話を切った。

迎えに来てくれた車で皆へんなテンション。

酒の抜けてない人や眠い人。

ついて、ソフトボールやって気付いたね。

ワタシ、ソフトボール苦手だわ。

いやーやっぱりバスケ、バレーと体育館競技が得意なんだなーワタシ。

というか、アレだね。球が小さくなるほど苦手になるね。

その点バスケ最高ですよ。

あーシューティングだけでいいからやりたい。バスケー!

途中からスコアラーとかしてて思ったんだけど

曇ってるし、海に行けば良かったんじゃん?

コレくらいの日だったらカイカイ湿疹も出ないだろうし。

うーん。次回からは欠席になること間違いなしでしょう!

ねむー。お風呂はいって出かけなくちゃいけない用事が。

・・・・・。


PR

2007/08/25 09:15 | Comments(0) | TrackBack() | 体・健康
くおーー。
眠いぞ眠いぞ。

レディスデイ前だ。

今帰ってきたぞ。とある打ち合わせをして遅くなったぞ。

バイクで駅まできたからノンアルコールよ!

今の時間は12時5分前~~~ッ。

明日は早朝からソフトボール。

何時おきと思う?


4時20分・・・。

は・・・・はやっ。

今からお風呂だから、あと4時間睡眠だけ?!

レディス前なのに?ひょー。

KJさんに

「明日のソフトボールいくの?」とメールを差し上げたら

電話が鳴った。ウホッ。

「その後仕事だから、時間的には行けるけど肉体的に無理。」

じーさん頼むよ。

東急ストアで買い物してる場合じゃないよ!

とりあえず、おっさんだから無理。という言い訳のもとフラれた。

ちっ。

涼しくなったら行くよという気休めの言葉をいただいた。

あっそ。

あーーーっ。

そうこうしてたら24時回ってるよ。

はひー。今から光速風呂です。

ヒュン。


2007/08/25 00:02 | Comments(2) | TrackBack() | 体・健康
うわーー。
暴飲暴食。
極端にいくとこうなるみたい。
スーパーサイズミーとは違うけど。

うぅーん。凄い画像。
http://www.youtube.com/watch?v=I0u0wWOMIsE



2007/04/16 17:33 | Comments(1) | TrackBack() | 体・健康
まずは・・・
態勢建て直し!
って事でまずは食事でしょう?

そうでしょう?

ダラダラしてる私に、喝ッ!!
胃も意外にヘロヘロ。

て、ことで、


VFSH0023.JPG玄米と小豆のお粥。
湯で野菜塩をかけただけ。
おかーさまが漬けた梅干。
おやつのかりんとう。
杉菜茶(農園からの頂き物)

箱膳(?)なんか出してみた。
パセリはベランダ製。





と、ごくシンプルな食事になりました。

うーん。久しぶりにシンプルな味付け美味しい。
たまにはいいもんです。


いいところ見つかりますように。


2007/04/13 13:48 | Comments(4) | TrackBack() | 体・健康

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]