忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 19:55 |
ご報告
膝の上で猫が寝ています。
若干重いけど、温いです。
デカイのでカメラに収まりませんでした。ジャンボサイズ。
VFSH0021.JPG





ワテクシ、今日も元気にプーしてます。

書きたいことあったんだけど(後で書くけど)
はー。
私さ、南に行くじゃん?
凄いハードなのよ。

[作業スケジュール] 
6時00分起床 7時00分朝食 8時00分作業開始 12時00分昼食
13時00分作業 18時00分作業終了 19時00分夕食 出荷ピーク時は以下に続く
20時00分作業 23時00分作業終了

え・・・。なんだけど。日給3000円。チーン。
いや金じゃないのよ。
でね、まぁ一ヶ月頑張ろう!ッて思ってたの。
で、さっき電話したら。
ら。
ら!!

「日程なんですけどねぇー5月の末までいてもらわないと困るんですけど・・・。」

はぁ・・・。そうですかぁ・・・。

あの一ヶ月にこだわったのはさ

5月18日私の誕生日なのね。

ガビーン。
行って見ないと実際分からないのよね・・・。
ま、一ヶ月も一ヶ月半も変わらないかしらねぇ。どうなんだろ。
つーかさ。作業スケジュール凄いよね。
一ヶ月のお休みは2~4日らしい。しぇーーー。

とりまえず、今週末行くと思う。

今からそこにメールするの。

もともと日焼けしやすいからこげパンみたいに黒くなるのかな。
プチショック。



PR



2007/04/12 12:39 | Comments(1) | TrackBack() | 働く女

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

誕生日近~い!アタシ5月6日~!世の中GWでウハウハ!アタシ、仕事~!
まっ、いいけどさ。
posted by samna at 2007/04/12 16:27 [ コメントを修正する ]
samnaサン
あ。だからゴムの日なんですね!!そっか♪

GWってプーだとあんまり何も感じない・・・。ま、いいですが・・・。
2007/04/13 13:50

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<続いて報告 | HOME | おひさしぶりっこ>>
忍者ブログ[PR]