忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 11:27 |
おひさしぶりっこ

サブタイトル『プー日報』となっております。

いやーとんと更新してませんな。

意外と忙しくしてますよ。
何をって?歯医者いったりさ、保険証の切り替えとか年金とかさ。
って一日で済むよね・・・。
いや、あのバックパック買いに行ったり家掃除したりさ。
あとさ、髪きりにいったりさ。

久しぶりに髪きりに行ったらやっぱ美容師さんいいわ。
向ってる途中道の先(美容院の前で)
すごい腕振ってる人が。おーい!ってブンブン振ってる人が。
美容師さんです。

相変わらず面白いです。
サーフィンをお互い今年始めようって去年から言っていて
美容師さんはショート。私はロング。
ある程度上手くなったら一緒にいこう!ワーワー!と盛り上がり。
何だか分からんないんだけどおお盛り上がり。
お互い爆笑しちゃって髪切ってないし!!

他のお客さんが途中から来たんだけど
気付いてないし。
「あの・・・お客さん来てるよ?」
「え?あ。嘘っ!  いらっしゃいませ(笑顔)」

客に気付かないってアンタやばいよ。
その後横のお客さんうちらのはしゃぎップリに若干引いてた。てへ。

しかし!かっこいいぜ!顔とかじゃなくてね。
なんかさ、いいよねー。
恋とかではないだろうけど、こーいうウキウキっていいわ~♪
恋でもいっこうにかまわないけどさ♪


PR



2007/04/09 22:18 | Comments(4) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

恋よ来い!!
私も恋したいYO!!
posted by たぬき at 2007/04/10 15:52 [ コメントを修正する ]
たまき
アンターまだそんなことってるの?スピッツとかハマりすぎだから!現実をみなさい!!
2007/04/11 09:44
最後の一行が気になるー。
日程が狂い始めたですと?それは前倒しなのかしら、それとも後ろにいっちゃってるのかしら?後者だったら、ゆっくり休む期間ができたってことで・・・。
私も髪切りたい。腰に届いちゃうんじゃなかろうか。髪ブラできるし。
posted by うに at 2007/04/10 16:00 [ コメントを修正する ]
うにサン
へっへへ。最後の一行気になりますよねー。私も!!
ってこのまましばらく放置ですわ。でもウキウキだけしておきます。
日程が狂いだしたって言うのは行くはずだったところじゃなくなって(向こうの都合)えーどうしよう状態。

髪ブラが今の目標なんですよ!イイナー。
2007/04/11 09:47
ほよ。スタイルがバカンスになっている!
のんびり忙しくしているんだね 爆

美容師さん、女の人かと思ったら
男の人だったんだね。
ときめくのは素敵なこと。
おおいに盛り上がって結構!
posted by Baroncia at 2007/04/11 01:23 [ コメントを修正する ]
バロンさん
そうなんですよーバカンススタイル♪
それ、ピッタリの表現です。のんびり忙しい。^^

そうなんですよ美容師さんはメンズです。
何だかウッキウキすることないと~ですよね♪
2007/04/11 09:49
いやー、トキメキは大切だね~♪
なんかいろいろがんばろうって気になるもんなー。磨け自分みたいな。
美容院が大変苦手なおいらは、その意気投合ぶりが輝いてみえまっす。
恋でもなんでも気があう人って大切よね^^
posted by はじっこ at 2007/04/11 15:07 [ コメントを修正する ]
はじっこサン
でしょ~。トキメキたいワタシでございますッ。
そうそう、気の合う人って大切!

はぁ、行く先が一ヶ月半になったことで少し動揺ぎみ・・・。
コメント返しもおかしな感じ・・・。
2007/04/12 12:42

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご報告 | HOME | 卒業式>>
忍者ブログ[PR]