忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 19:34 |
通勤

月曜日だねぇ。

私は激しく長い通勤の時間を快適に過ごすために

ある策を生み出した。

全て座っていく!!

故に、全て各駅停車。銀座線にいたっては最前列に並ぶため

電車一本見送りです。

どーよ。このナイスな計画。

え?

もしや、普通?

そしたらさ、朝の忙しい時間に1時間の読書タイム♪

いいじゃない!!素敵!


今日のお弁当のご飯は、ただの白米ではなくて

白米に黒米を入れて梅干を一緒に炊き込んだご飯です。

これ、とても凝ってるような味になるんですよっ。

でも、準備時間時間をかけても3分…。

後は、炊飯器様様にお願いしますでございます。

PR



2007/11/12 10:56 | Comments(2) | TrackBack() | 働く女

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私なんて電車3本見送るよ。そうしないと座れない。熾烈な座席争奪戦に巻き込まれないためには、3本見送って最前列に並ぶこと。前から6人目までなら確実に座れる。それ以降になっちゃうと、前の人がチンタラ・・・(あら、失礼)してると、ものすごい勢いのオバハンにササッと席を取られ、勝ち誇った笑みを目にすることになるから。
座れるのと座れないのとじゃ大違いよね。
posted by うに at 2007/11/12 15:42 [ コメントを修正する ]
ウニさん
あ・・・やっぱり普通ですか。

というか、三本?!それはすごいです。
でも、座れなかったら、本気で会社に着いた地点で疲労困憊で御座います。早速、早退届でも書こうかと思うくらいですよ。

今日は途中からしか座れませんでした・・・。グタ。
2007/11/13 15:28
 昨日、ありんこさんが大ピンチになって、私は法律の本に追っかけられるって夢を見たので気になってやってきました!お久しぶりです!
 ってお仕事を?!あの、条件通りのお仕事が見つかったんですか?!おめでとうございます☆(で、いいのかな?)
 私は通学約一時間、満員電車で立ったまま本読んでます。どんなに押されてもパーソナルスペースがゼロに等しくなっても、根性で!ヒール履くとおじさんより高くなれるので便利です。
posted by カルメン at 2007/11/12 19:28 [ コメントを修正する ]
カル嬢
大ピンチ?その夢私もおっかけられたん?!

あ。ひさしぶりー!元気?ブログ読んでるよ。コメしてなかったけど。130キロまでなら平気にニヤリと頬があがりましたよ・・・すてきね。

私ねー。ヒールはくとおじさん達の肩くらいになって余計にしんどい空間になりますよ。かといって、はかなくても親父の胸に潰されるんだよねー。ちっ!
2007/11/13 15:46

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<正月 | HOME | 寒いのぅ。>>
忍者ブログ[PR]