忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 16:39 |
おひさしぶり
久しぶりでゴワス。

風邪を引いたりしたりしていましたよ。

で、3月1日の昼間に、なななんと。

二度寝の夢のびぃこちゃんとあってきたのです。

びぃこちゃんと渋谷で会ったのだけど

超かわいい。。。本当にかわいい。ベッピンさんなんですよっ!

いやーびっくりですよ。あたくし。

「何でここにはじっこさんがいないんだ!」なんて話してましたのよ。

で。お昼を食べにお店に入るも、前来たときとお店が変わっていて・・・。

食べるものも決めないままに話をしてしまいましたよ。

そうそう、びぃこちゃんから花の髪ゴムを貰ったのが

本当にかわいいの!へっへへ。

そして、シャッキリしたものいいなのに、きつくない。

いいのぅ~。

びぃこちゃんがお酒を飲めないといっている横で

あたしゃービールを飲んでましたよ。

沢山話しました。なんだか沢山。

そのあとは、代々木公園まで散歩。

途中タワレコにいって、びぃこちゃんが夜に行くライブの人たちのをチラ見したり。

そして私の方向音痴っぷりが炸裂して代々木公園まで超遠回り・・・。

そして、公園素通り状態・・・。ごめーん。びぃこちゃん。

ごめーんをいつも炸裂してるなか、びぃこちゃんは「いえいえ。」

と優しい返事。

そして、びぃこちゃんは次の約束の時間に遅れるという事態に・・・。

チーン!

帰りは、電車に揺られ天気が良いので電車でウトウトしました。

とても気持ちがよくて、さっきまでびぃこちゃんと始めて会っていたなんて

夢のようでしたよ。二度寝の夢。


PR



2008/03/02 20:36 | Comments(6) | TrackBack() | 出会い

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

その夜びぃこさんとお会いしたときに、嫌な予感がして、(ありんこちゃんと)道迷わなかった?ってきいたら、
やはり迷ったといっていたので、さすがだなぁと思ったんですよ。
明日はあなたのテリトリーだからさすがに迷わないよね?
しかし、何食べようね~?
posted by neco at 2008/03/02 23:56 [ コメントを修正する ]
necoさん
ね・・・。もう本当にイヤ!!
何でかしら。きっと治らないんだよ。こんなあたしですけどよろしく。。。
2008/03/05 16:29
四国が陸続きだったら、飛んでいったね週末。
たのしそうな逢瀬で何よりでございます。
いいなー、いいなー。
ありんこちゃん、昼間からビールだったんだね(笑)やるなー。
まあ、いたら私も「あ、ビールもう1つ♪」って言ってるけどね!
posted by はじっこ at 2008/03/03 11:32 [ コメントを修正する ]
はじっこさん
本当。来て欲しかったですぜ!次回は是非!
夜のビールよりも昼間のビールは美味しいです~!
なんていいつつも夜も美味しく戴きますけどね!!
2008/03/05 16:30
あったかくなってきたから、夜散歩とか良いよね☆

でもなんだかこの時期の風に匂いとか切ない。

よーな気がする。

風邪お大事に!!!
posted by たぬき at 2008/03/04 00:15 [ コメントを修正する ]
たぬきちゃん
ありがとう。
教育実習もうすぐだね!まってるぜ!晩ご飯うちおいで~!獅子もいるし!
2008/03/05 16:31
何でかしらないけどありんこさんとびぃこさんは面識があるんだと思ってましたよ。猫さんから一応声はかけていただいてたんですけど、先約がありました。残念。そうかー、かわいいのかー、えぇのぉー(すでにオヤジ)。
中目にね、おいしいモロッコ料理屋さんがあるんですよ(だから何?)。でも最近大食いというウワサの猫さんには物足りないかしらん(ありんこさんは小食そうなので足りると思うけど)。あ、そうだ、だめですね、そんなところに行ってちゃ。シンバシ!に行かねば。あー、でもヨザクラの季節にナカメ・・・どうよ。
posted by うに at 2008/03/04 14:29 [ コメントを修正する ]
ウニさん
初!だったんですよ~!。びぃこちゃんもウニさんにも声をかけたのですが・・・と言っていました。本当にかわいいですよ。ニヤニヤ~。

モロッコ料理食べたことがないと思います。是非ともいきたいです。シンバシっ!はこの間TVでチラとでていました。ウニさん!とおもいました。イヤ別にうにさんがシンバシにすんでるとはおもっておりません。

そしてワタシはよく食べます・・・チーン。
2008/03/06 11:08
うにさん、ありんこさんは全然小食じゃないですよ。
モロッコ料理すてきっ。ねこ、最近クスクスとかよく食べてます。
posted by neco at 2008/03/05 00:26 [ コメントを修正する ]
necoさん
クスクス最近たべてないなー。そうかーあれはモロッコ料理なのかー。なるへそ。

って、確かに小食じゃないよね。アタシ・・・。
2008/03/06 11:10
あわわ、べっぴんだなんてとんでもない。
のっぺりした丸顔なので、眉毛だけでもきちんとしておきたかったのにうっかりぼさぼさのままなのが恥ずかしかったです。。。
ありんこさんこそ、明るくて素直でとってもチャーミングな方でした。
たくさんお話できて、お散歩もできて、お蔭様で気持ちのいい一日を過ごすことができました。
またいつかお会いしたいですね。
posted by びぃこ at 2008/03/06 21:40 [ コメントを修正する ]
びぃこちゃん
えーーーーー!そうなん?

楽しかったね。二日も遊べたもんね!またゆっくり会いましょう!今度は私がそちらにかな?!へへへ。ありがとう!
2008/03/07 13:59

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いちきます | HOME | 今日も雪のこと>>
忍者ブログ[PR]