忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 18:38 |
おかえり
サンドラがフライトでまた日本に来ました。

金曜なのに直ぐに集まる私たち。

いつもはこんなに団結力はありません。

DSCN1302.JPG
mちゃんとワタシ









DSCN1295.JPGMちゃんにニット帽を取られ
頭ボワーン。

ポーズはウチラの中で流行っている
ネコなりー!ポーズ。






DSCN1309.JPG
何で両手にもってるんだ!ワタシ!!








DSCN1310.JPGMちゃんの一番上の姉。
奇異ちゃん。

二人とも帽子だったので、

毒キノコーズとよばれました。





DSCN1304.JPG
兄に撮ってもらった。






全員でとろーよーとなり、
隣の合コンしてる人たちに頼んで撮ってもらいましたが

・・・・・・・。

DSCN1308.JPGへんてこな人だったためワタシ
爆笑。
兄、奇異ちゃんの手に押しつぶされていますが?







いやー、サンドラを駅まで送って
ウチラも田園都市線に乗り込んだものの
酔っ払いでしたねー。
電車の中でも大笑いですよー。
いやー迷惑極まりないね。

帰りは浮かれて音楽聴いて歌を歌いながら
千鳥足で帰りました。

PR



2007/10/20 11:18 | Comments(1) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

楽しそう!!!
いいなぁ~~
梓ちゃん髪伸びたね~~~
色っぽい~~~
posted by たぬき at 2007/10/20 19:00 [ コメントを修正する ]
たぬきちゃん
楽しかったよーん。
髪伸びたよー!

色っぽくは無い!
2007/10/23 15:02

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いのちの食べ方 | HOME | なんなんだ!>>
忍者ブログ[PR]