忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/21 01:32 |
なんなんだ!

チャッカマン壊れてんじゃないのー?

いつも強さが『強』なんだよ!

なんなんだ?

私。

私はいつも『強』です。

中・弱がありません。

存在してません。

秋はさー違うんだよ。

もっとシッポリしてるんだよ。

シッポリ。

シッポリってなんだよ!!

あーーーーーーーー。なんだか強のクセに不完全燃焼。

いや、別に燃焼なんてしたくないよ。

燃焼したら灰じゃないですか!

灰にはならないよワタシ。

・・・・・・。そんなことじゃないよね。



豆腐の角にぶつけたいわ。頭。

このテンションの高さは心がグラッグラの表れです。

ぐ~らぐら。

どっかでドバっと泣かないとポッキリいきそうな感じ、じゃない?


そう思う。







PR



2007/10/17 23:53 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

燃焼してみる?
ついでにオイモだって焼けるかもしれないけど
栗が入っていたら はじける危険もある 汗

一度ぽんと自分の枠からでて
自然の中のリズムで息をゆっくりすって
( 得意だよね? )
秋のリズムを会得しよう。

焼き切れちゃうのでなく くすぶるのでもなく
暖かい炎を少しづつ ゆっくりと
posted by Baroncia URL at 2007/10/18 15:48 [ コメントを修正する ]
バロンさん
栗は怖いですよね・・・。

枠から抜け出るの忘れがちになるんですよね。

今日自然と戯れたら、ストンと落ち着きましたよ。暖かい炎か・・・。
好きな季節なのに順応する前に冬になるんですよねぇ。

いつも、バロンさんのコメ、ハッ!とするんですよ。
2007/10/19 11:13
何を言ってるんだ、おちつくんだ!!
posted by neco at 2007/10/19 01:49 [ コメントを修正する ]
ねこチン
いつでも用意は出来てます。豆腐。

落ち着け!俺!って事で波乗りジョニー(豆腐)を買いました。角ないからね。
2007/10/19 11:15

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おかえり | HOME | フットサル>>
忍者ブログ[PR]