忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/05/30 00:37 |
京都御膳の日
金曜は、カル嬢のお祝い食事会決行となった。

お祝いされるのはカルメンちゃんなのに、お店の予約も全てカルメンちゃんが・・・。ワハッ。
ゴメンねー。ありがとう!

で、仕事で最近仕事で遅かったので遅れて参加といっていたんだけど
待ち合わせの場所に一番に着く。しかも、買い物を済ませたのに一番!

カルメンちゃんに着いた事をメールすると
電話が。

「改札から出れません。」との事・・・。西口にいるから行くねーっといって
電話を切る。
探すと・・・居た居た!!
ボンバー!!カルメーン!
駅員さんのところにいって理由を説明して(カルちゃんが)次回から気をつけてください
と言われ、通してもらう。
第一声は、オメデトウではなかった。ね。
カルちゃんが「若返りましたね。」って。そうかしら。髪が伸びたから?
眼鏡だから?

頭イイネーだっけ?第一声。
ボンバー度合いが、とても似合っている。

meowさんを待つ間、失敗したケーキの話とかをして
カルちゃんの携帯の文字のでかさにビビりる。
自分の携帯の文字も特大に設定してみた。目に優しい。

お店に先に行っていることになり、プリントアウトしてくれた地図を見ながら
店に向かう。
「ワタシ、地図読めません。」というカル嬢に

「ワタシ、読めるからダイジョーブだよー!」と言ったものの
早速間違う。ワッハッハ・・・。シュン。

何とか無事に着いて、入ると京都の町屋というか、タイムスリップ?ッて感じ。
ブーツを脱ぐとは思わず、靴下変てこ。プププ。
しかも、ブーツを脱ぐのに悪戦苦闘!!

部屋に入ってコートを脱ぐと、カルちゃんは赤のワンピで胸元にカメオみたいなのが
ある、キャミ(タンク?)をあわせていて、かわいいー。というか素敵!!
ワタシなんて・・・デニムにTシャツにカーデだよ。気抜けすぎ??

meowさんが来るまで、my箸を自慢したりしてて
カルちゃんが
「meowさんが酔わせてみたい」という粋な発言で作戦決行。

アペリティフとして出ていた梅酒をコソコソ隠し
ジンとテキーラとヴォッカをレモンシロップとジンジャエールで割ったお酒を3つ注文。
コレをアペリティフって事にしよう!という事に。ヒッヒッヒ。

meowさんが到着して、料理と一緒にヤツが運ばれてきた。VFSH0008.JPG

「もう、飲物注文したんだー。」

うちら2人ギクリ。(予定よりグラスが大きいんだもん!)

「あ。なんか、アペリティフみたいです。」

「へー。」

ま、とりあえずって事で

「乾杯~!カルメンちゃん、オメデトウ~~!!」

グビリ。
「飲んだことある味。」とmeowさん。

うちら(というかワタシ)ニヤニヤ。

「何ーー?」と言うmeowさんにカルちゃんは

「meowさんが悪いんです!」と。

えーー!何々?となって。プププ。

ワタシ早速、暴露。
アペリティフの梅酒も出す。
しかしこのカクテル薄いんだよ!ねぇ!カルちゃん?

その後は御飯に批評などしつつ、酔っ払う前にと
カルちゃんに・・・。
本当はmeowさんと打ち合わせをしていてサプライズをしよう!
となったんだけど、時間がなさ過ぎて、準備できず・・・。

サクラサクって事で、
前に見かけていた桜のワイン(ボトルに本物の八重桜が入っている)
をプレゼントした。
カルちゃんは喜んでくれましたー!写メで撮ってた。

その後、私たちにカルちゃんからプレゼントを。もらっちまったーー。
ありがとーー!あのチョコ美味しかった♪あのカクテルはまだ飲んでないんだよ。

ヘイヘーイなんて興奮していたので、ワタシからmeowさんに渡した物を
自ら空けようとする始末。大丈夫かワタシ!!

meowさんが
「この流れのまま、出しちゃう?」

「あーどうしましょう?」コソコソとしていたものの
丸聞こえ。最後にと言う事に決定。

その後は美味しく御飯を頂き、なんだか沢山話しました。

終始楽しく、グフフ・ホホホ・ワハハと笑っていました。
全然久しぶりの気もせず。
そうそう、パンツのネタで盛り上がったな。
紐パンがいいのでは?とかタンガは慣れるといいとか。

いつもの如く話しすぎです私。ヒィーーー。ごめん。

meowさんは相変わらずキレイで、ぽわーとしたムードで。柔らかい時間の持ち主でした。
髪を切って凛としていました。え?髪切りましたよね?

カルちゃんは今回思ったね。
色ッペー。携帯の電波がとメールを打つたびに、高々と腕を上げて
メールを送るカルメンにキレイだなぁ。カルメンは。と思った。

楽しい時間は早いです。ピーンチな時間になってしまいました。
カルちゃんに後ろを向いていただき
meowさんとワタシ急いでケーキを準備!
ライターがない!というと
meowさんは「買ってきたよ!」とバッチリ!!
サスガ!!

再び
「おめでとー!」パチパチ!!

勢い余って、私が火を消しそうになる・・・チワチワ。

で、お相伴に預り頂く。おーいーしー。
meowさんがくれるお菓子ッていつも、

え・・・・おいしい・・・・。ポワワー。となるものばかり。

そのあと帰ったわけですが、meowさんにご馳走になってしまい・・・。
カルちゃんとワタシのコッソリ作戦もmeowさんに、ばれてしまい。
靴に入れるまでは成功したのにねぇ・・・・。

meowさんごちそうさまでした!!ぁっした~!(ありがとうございました~!)

で、テレテレ歩いてたら結局カルちゃんギリ。ハグもせず、サイナラー!でした。
ガボーン。

meowさんとは最後、お別れを惜しむ時間があり、又・・・じゃあ・・・なんて言いつつも
名残惜しく・・・。とかやってたら電車が来てしまったので、サイナラー。

と言う事で、まあ、なんと言うか、

楽しかったのです。フッフッフ。


PR



2007/03/13 10:45 | Comments(5) | TrackBack(2) |

トラックバック

トラックバックURL:
meowさんとありんこさんとの素敵な時間
fanky-sakesake7 2007/03/16 18:34
meowさんとありんこさんとの素敵な時間
fanky-sakesake7 2007/03/16 18:50

コメント

なんかいっつも「いいなぁ」って思っちゃう。本当に楽しそうで☆
あたしもいつかは・・・数年後でも・・・ありんこちゃんに会ってみたいな。テレ
posted by あい at 2007/03/13 20:37 [ コメントを修正する ]
あいちゃん
本当、楽しかったの♪オホホホ。
いつかは・・・なーんて言わずに会いましょう!つってさーイメージぶち壊れない事を祈るって感じだよ。会えるチャンスがあったら会おうね~!
2007/03/16 10:37
いいなぁぁぁ!!!!

そんな楽しいことが。
そしてみんなに会いたくなっちゃった。
次ね。つぎっ!
posted by Baroncia at 2007/03/16 07:43 [ コメントを修正する ]
バロンさん
ふふふ。でも、バロンさんが一緒にいないのが不思議な感じでした。アレ?バロンさんは今日来れないのでしたっけ?て感じでした。
次、日本に帰ってきた時はまた会いたいデーーーース!
2007/03/16 10:39
本当に慌しく過ぎて行きましたよね。。。
素敵なプレゼントをたくさんいただき、本当にありがとうございました!!!

第一声、何でしたっけ??笑。

ありんこさん、ラフバージョンも可愛らしかったです!!!
そうだそうだ。meowさんのスイーツ選びは大当たりばかりですよね?!今回のケーキもとっても美味しかったですよね☆

ホントホント、あそこのカクテルは相対的に薄かった気がします。
今度こそ。ですね!バロンさんがいらっしゃったら、上手にmeowさんを酔わせてくれそう笑。

あぁ・・・楽しかったなあー!!!
posted by カルメン at 2007/03/16 18:26 [ コメントを修正する ]
カル嬢
あ、チワってる(笑)

本当早かったねぇ!
こちらこそありがとう!!!そう、薄かったねぇ。やっぱりバロンさんしかないかー、meowさんを上手に酔わせてくれるのは。次回は成功したケーキを持参しまーーす!
2007/03/17 22:03
あの仕草を色っぽいと思われるのはどうなんでしょ?!笑笑。
私としては。「獲物とったぞー!」のポーズよりかと。。。
posted by カルメン at 2007/03/16 18:27 [ コメントを修正する ]
カル嬢
あのしぐさがって言うかね、斜めから見たカルが、色ッペー。ってなったの。なんか色っぽいんだよ。カルは。
2007/03/17 22:05
my箸、実はすごい気になっていたんだよね。真ん中から分解できそう。できるの?できないの?とか、よく見せてーとか、思ってた。^^でも別の話に夢中で聞けなかった...
ケーキ、翌朝もいただきました!やっぱりおいしかったよ。成功したのに期待しちゃうよ~^^
カルちゃん、色っぽいよね。視線とか、どきどきしちゃう。
これ読んで、カルメンちゃんの読んで、思い出してにやにやしちゃいます。^^
posted by meow at 2007/03/19 20:41 [ コメントを修正する ]
meowさん
my箸気づいていましたか!!流石!あれ分解できるんですよ!アウトドア用でコンパクトになるんです♪イカス~!
>別の話に夢中で聞けなかった...←これって、パンツの話題ですね・・・。

ケーキ・・・そうですか!良かった。次回はコーンスターチ忘れずに作ります^^

カルは色っぺかったです・・・。ドキドキ。でも感じがカルちゃんとmeowさん似てマス。しかも。カルちゃんが書いてたけどmeowさん女優の”りょう”ですよ!本当!!
2007/03/20 14:48

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フランス映画祭 | HOME | アホなんですが・・・>>
忍者ブログ[PR]