忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 07:45 |
アホなんですが・・・

今日は、御馴染みmeowさんとカル嬢と会う日です。

昨日は運良く8時半には家に帰れたので、そうだ!京都へいこう!
ではなく、
そうだ!前に言っていたきび砂糖のバターケーキを焼こうと思い立った。

でも、材料が足りなく買いに行った。

で、トントンと進んで、焼いてる間にお風呂。

出てみたら焼きあがってたものの、

ぁあの~、何でこんなにしぼんでるんですか??

おけしい!おけしすぎる!(注:おかしい!おかしすぎる!!)

まぁ仕方ないとアルミホイルに包んで寝ました。
朝起きて味見しても・・・・マズっ。までもいかないにしても・・・・な味。

何でだ?と理由も分からず、エコバックを畳んでいたら

ポロリ・・・。
コーンスターチ・・・。出てきたよ。

コーンスターチが足りなくて買出しにいったんだよーーー!

あ・あほ過ぎる!!

失敗作は会社で食べる事にします。

PR



2007/03/09 09:52 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

食べます食べますよー!!
せっかくつくっていただいたのにもったいない!!
posted by カルメン at 2007/03/09 13:44 [ コメントを修正する ]
カル嬢
え・・・。じゃあ持っていくけど(少し食べちゃったし)あのラッピングとかもしてないし、食べたらさ、「つか、へたくそじゃね?」って味なのよぉ。今日も持っていくけど成功したのも食べてほしいなぁ。
2007/03/09 17:09
そういうことってありますよ。「これが抜けてたら話にならないのに・・・」ってものが抜けてるってこと。どうせなら自信を持って「食べてー!」って言えるものを渡したいですよね、ヒトサマには。
posted by うに at 2007/03/11 09:21 [ コメントを修正する ]
うにサン
えぇ。本当。自信を持って渡したかったですわ。
失敗作のくせに持っていって一切れずつさし上げてきましたよ。
”実は下手ッピー”のレッテルが貼られているのでは・・・。と。
2007/03/13 11:12

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<京都御膳の日 | HOME | その後>>
忍者ブログ[PR]