忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 20:41 |
土曜
土曜は朋が映画に誘ってくれていたので行ってきた。

約束の旅路」@神保町岩波ホール

yakusoku_3.jpgyakusoku_2.jpg







スーダンの難民キャンプに始まる。
あ。ドキュメンタリーではないです。でもみて見て。
とてもいい映画でした。

朋が他の友達も誘っていて、その友達はラズちゃんという綺麗な同い年の女の人。
朋がバックパッカーしてる時にベトナムで出会った人らしい。
初対面の人に人見知りっ子なワタシだけど
凄く話しやすくて、近々ごちゃ混ぜ会をすることに。誰がくるかわからないごちゃ混ぜ。

映画を見てカフェへ移動。
フェアトレード珈琲があったので迷わず注文。
その後は、仕事の話やら色々。

朋が「ラズはどう?」といったら
「この間インドにいって落ち着いた。」

「え?いつ行ったの?」

「GWにインドにボランティアに行った。」

インドかー。で、牛の話やら仕事のことで、色々話し
途中から何だかギャッハハトーク。

で、ラズちゃんがこの後予定があったので後日のごちゃ混ぜ呑みを約束し
バイバイした。
そのあと朋と移動して、タイ料理屋へ。
久しぶりのタイ料理。
つーか。帰ってきてから全然休んでないから疲れが溜まってたらしく
顔に蕁麻疹出てくるし・・・。
それでも話す話す。

タイ人の方が経営してるので朋はタイ語でぺらぺら話しかけてた。
あータイ語ってマッタク分からない!!
そして朋!やっぱりタイ語ぺらぺら何だね!尊敬!!

そのあと解散しましたわ。


近々携帯をauもしくはドコモに変えます。
さようならvodafone!!あ。ソフトバンクか!どっちでもいいけど。

PR



2007/05/28 13:39 | Comments(1) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

au仲間になろう!!
posted by たぬき at 2007/05/28 16:25 [ コメントを修正する ]
たぬき
秘境の地でも入るほうを選択するよ。auみんなおススメするくせにドコモユーザーの方が多いってどういうことよ!!
2007/05/30 08:20

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<好きです! | HOME | 近況>>
忍者ブログ[PR]