忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 16:41 |
近況
昨日はひたすらず~と片付け。片付けというか物の削減。
この間ユキチと遊んだ時、ナチュラルビューティーでイイナーというトップスを1着見つけた。
別に何の変哲もない服何だけど。久しぶりに、あ、着てみたいと思った服だったので
買いたいなーと思ったんですよ。
でもさ、部屋とかに服あふれてるじゃん?駄目よ、それじゃ。と思い、物を捨てた。
ナチュビの服は買わないかもしれないけど、着てHAPPYにならない服はすべて処分。
でも。シンプルすぎるのも駄目なので、適度に。でも沢山のワードローブは必要ないわ。
素敵でいられる服を少し。そして服の嗜好が変わってきた最近。

一昨日は、午後から試写会に出かけた。姉にマスコミ用試写会の招待状をいただいたので
行ってきました。

「長江哀歌(エレジー)」@京橋。

ベネチア映画祭金獅子賞受賞作品、らしい。
あのカトリーヌドヌーヴが審査長で
「シネマトグラフィーの美しさ、物語のクオリティ、感動的な登場人物・・・・とても心動かされました。
これは私たちにとって特別な映画です。」なんて言葉を残してますわよ。

でもさ、私、少し寝ちゃった・・・。
でもそれぞれ一生懸命で、抗えない運命があって、感じたのは、「もののあはれ」 かなぁ。
あと何度かみないとワタシには理解しきれない作品でした。

で、帰るとき一番前の席におすぎが居た。へんてこなスニーカーはいてましたよ。
隣の人と薀蓄たれてた。

そのあとコーちゃんと久々に呑み。
家の近くの赤ちょうちんのお店へ。ペラペラしゃべり、ビールを呑みました。
でも最近ビールは量が飲めないのでその後は八海山をグビリでした。いいねー美味しいね。
12時ぐらいまで呑んだのかな?忘れちゃった。
相当笑ってたな。あ。そうだ、今度Y君と一緒に呑もう!とコーチャンが言い出したのでチョット嬉しい。
Y君とは久しく会ってないしあんまよく知らんけど、一緒に呑んでみたかったし。
連絡先コーチャンが知ってるらしいから♪ルン。


そして最近のマイブーム。
お風呂から出て、ノーパンがマイブームです。
あ。丸出しじゃないよ?
寝巻きがワタシ、バスケのユニフォームの下(短パン?)とTシャツなんですよ。
その短パンのしたがノーパンなんですよ。
いいねーコレ。ッて感じです。

そんな最近の私です。
PR



2007/05/24 10:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<土曜 | HOME | 人気なの?>>
忍者ブログ[PR]