忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 04:42 |
歌うときは気をつけること
昨日は帰りがけにヒデ子から電話があり

あやとりの本を貸してほしいから、車で途中まで迎えにいくとの事。

で、また電話がかかってきたから出たら

車が無かった。って。

オイ!

しかし、天使のように優しいワタシは家に帰って

バイクで届けてあげることに。

やっさしなーワタシ!

着いたので電話をかけた。

呼び出してる最中に歌を歌ったワタシ。

若干熱唱してたような気がする。

気づいたら通話中でした。

ガーン!

もしもしとか言おうよ!ヒデ子!

しかも奴は家の前まで来てくれてると勘違いしていたので

家の前で待機してたらしい。

仕方ないので、また少し走らせて家まで行ってあげた。

優しいなぁワタシ。

結構急いでいたので、というか早くお風呂に入りたかったので

渡して帰ろうとしたら

はいコレー。と

バナナ2本。

バナナかい!なんて思いつつ

はいどうもねー。と持って帰ろうとしたら

え。一本ずつだよ。と突っ込まれた。

すんまそん。

とりあえず、道の脇にバイクを止めて

二人でバナナを食べながら話ししてたんだけど

バナナ食べながら話してるのが、可笑しくて

途中から大笑いしですよ。

そっかーなんて言いながら二人して道でバナナですよ。

ワッハハ!!


お風呂に入りたくなったので、またねーてことで。

帰ることにした。

そういえば、歌への賞賛がなかったなぁー。え?!もしかしてオンチってこと?!


PR



2007/11/01 14:37 | Comments(2) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

5メートルくらい離れたところで見ていたい構図ですね。
かく言う私はオフィスでバナナ普通に食べてます。たまにくわえたまま仕事してたりして、ギョッとされることも・・・。必ず聞かれます。「何でこんな時間にバナナなんすか?っつーか何でバナナもってるんすか?」と。近所の定食やでバナナくれんのよ。これからの季節はみかんになるんだけれども。
楽しいお友達がいてありんこさん幸せですねー。
posted by うに at 2007/11/08 15:05 [ コメントを修正する ]
うにサン
やはり距離を置かれてしまいますか・・・(笑)
バナナをオフィスで食べる!あ。いいかもしれません。その定食屋さんいいですねー。そんなサービス神田ではありませんよ。。。
2007/11/09 14:02
道ばたで二人でバナナかぁ 爆(^_^)b
なんだかのほほんとしてて良い感じ。

お友達はバナナを持って
家の前で待機してたんだね。
それもおかしい☆
posted by Baroncia URL at 2007/11/08 22:56 [ コメントを修正する ]
バロンさん
タイトルの部分ちゃんと歌いましたよ♪

バナナ持って待機ですよ。最初はただくれるだけかと思ったんですけど、実は一緒に食べる様。あーそれ良いかも!って感じでした(笑)
2007/11/09 14:09

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<駄目駄目 | HOME | 風邪かしら?>>
忍者ブログ[PR]