忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 06:43 |
風邪かしら?
風邪ひいたかもしれん。

明日フットサルなのに。

明日フットサルなのに!雨かもしれん!



晴れて!イメージでてるてる坊主を作ります。

晴れますように!!


PR



2007/10/25 23:31 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

中途半端な霧雨が降っています。フットサル、やろうと思えばやれるけれどどうだろう、ってな天気ですね。今後天気は回復するのかしら。
急に寒くなったこともあるでしょうし、風邪をひいている人が街にあふれていることもあるでしょうし・・・温かいものを食べて養生してください。
そうそう、猫さんとも話してたんですけど、今度ごはん食べません?
posted by うに at 2007/10/26 10:58 [ コメントを修正する ]
ウニさん
途中ザンザン降りになりまして(移動中)その時はもう、どうにでもなれ!!やけくそ!って感じでした。霧雨の中やりましたけど、2時間走りどおしでしたので汗ダラダラでした。自分から湯気が立ち上ってましたからね。
人間ってすごいなーと思いました。それにしても、運動が私は好きなようですっ!

ご飯っ!いきますっ。是非とも!あーでもアタシャ、面白い女じゃないですよ。
2007/10/29 10:59
私もかぜさ。
そうなの、そうそう。今度シンバシで集合しません?
posted by neco at 2007/10/27 02:44 [ コメントを修正する ]
necoさん
風邪なおった?私はなおったっぽい。けどすぐひきそう。

シンバシ集合したいッス!今少しパタパタしてますので、その後にでもよければ是非とも♪
2007/10/29 11:01
↑ に合流したくなりました。。。。

てるえる坊主、作った?
効果がありますように☆
posted by Baroncia URL at 2007/10/27 06:55 [ コメントを修正する ]
バロンさん
シンバシですか?

バロンさーん!また冬は帰国されますか?会いたいでっす♪

雨は、霧雨に変わってフットサルできましたよー。イメージのてるてる坊主は効くようです!
最近よくスポーツをするようになってきたので、筋肉痛もそんなにひどくはないです。けだるい感じでなんだか心地よいです~(笑)
2007/10/29 11:04
風邪、ぶりかえさないようお大事にね!
私のまわりもみんな死んでますわ。って、なぜか私は元気だけど。

運動したあとのけだるさ、快感だね!
「やった感」にしみじみとひたるのが、なんともたまらんですわ。
あと、汗かいたTシャツみるのとか。むふふ。

ひさびさなのに、変態みたいなコメントで申し訳ないねえ・・・
posted by はじっこ at 2007/10/29 18:36 [ コメントを修正する ]
はじっ子さん
風邪ぶり返りし気味です・・・。

あ。けだるい感じわかってもらえます?いいですよねー、教は風邪でけだるいです。コレはチガーウ!!
しっとりしたTシャツもいいですよねー体動かしたなーって感じですよね♪
2007/11/01 14:41

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<歌うときは気をつけること | HOME | いのちの食べ方>>
忍者ブログ[PR]