忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/07/26 11:39 |
なんとなく
例えばワタシがスイカがとても好きだから

スイカが好きと言ったら

ワタシが猫がとても好きだから

猫が好きと言ったら。

ワタシがそう言ったら安心したりするんだうか。

とか考えてみたりした。
PR



2007/07/26 00:18 | Comments(5) | TrackBack(0) | 思うこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントしていいものか迷ったけど・・・なんだか悩みモードのようだったので、心配。
posted by あい at 2007/07/27 20:44 [ コメントを修正する ]
あいちゃん
ありがとう!大丈夫よーん!!お酒呑んで湿った映画見ると駄目ね。プププ。
2007/08/01 10:59
世の中にはたくさん素敵なものや
ひかれるもの
あこがれるもの
見るだけでついついうれしくなってしまうようなもの
理由もなくて単純に好きなもの
きらいなのに気になるもの

たくさんのものことがあって

表現せずに 自分の中にそっと大切にしていてもいいけれど
言葉で表現すると 周りをほっとさせることもできる。

それが わかりたいという周りの関心の表れなら
たまにちょこっとこぼしてもいいし
大判ぶるいしてもいいんじゃないかな。 笑
posted by Baroncia at 2007/07/27 22:20 [ コメントを修正する ]
バロンさん
バロンさんのコメをみて、あら、ナルヘソと非常に納得です。
書いてる最中も読み直して、フムフムとなっております。


たまにちょこっとこぼして酔っ払ったら大盤振る舞いしちゃえー!と思いました。

たまにおセンチな夜になったりするのです。オホホ。

2007/08/01 11:03
お悩み中なのかな・・・?と思ってコメント欄みたら、バロンさんのお言葉に深く納得。なるほど。

好きなものは無条件に好きだから、口に出さずに一人で好きでいると、ふと他人の心無い言葉に傷ついたり、それが近い人ならなおさら。口に出さなかったのは自分なのに。と思うことはあります。

ありんこさんのように感情表現豊かな方でも、難しいことなんですねえ。。。って見当はずれなことだったらすみません。
posted by カルメン at 2007/07/31 13:25 [ コメントを修正する ]
カル嬢
バロンさんのに激しく納得だすよ!ねぇ!カルちゃん!
見当はずれなことありませんことよ!
感情表現豊かと思わせつつ、本当のことはコッソリしまってガハハと笑っちゃってるワタシもたまにいたりする。って人間だからあたりまえかー。ワッハッハ。

つか、いつ会うよ!
2007/08/01 11:07
ありんこさんの言葉一つで、共感しながら 自分の考えをコメントされてる皆さん。

なんか、カッコイイ!



何度か見に来て「ありんこさん大丈夫かな?」と思っていたけど
私は さり気ない言葉さえ言えなかったよ。

自分が果てしなく落ち込んでいる時、ありんこさんがオイラの超醜い心に触れてくれて「あぁ・・こんな。こんな(ありんこさんみたいに)優しい人になりたいなぁ」って思った。

思ったのになぁ・・

うーん。
うまく言えない・・。




posted by mayu at 2007/08/01 13:07 [ コメントを修正する ]
mayuちゃん
心配してくれてありがとう!
メールも沢山ありがとうねー←返信しろよって感じだよね・・・。ごめんしばしお待ちを!

本当にありがとう!
2007/08/08 13:57
いろんなメッセージがこめられてるのね・・・。で、皆さんそこからありんこさんの言わんとしてることを汲み取って、(おそらく)ドンピシャなコメントを返していると思われる。すごいねー。
「言わないと分からないよー」と言われ続けて9年、言うべきことと言わんでもいいことの区別くらいはつくようになったかな・・・と思ってはいますね。敢えて言わないでいることにまで首を突っ込んでくるような輩には私は全力で攻撃をしかけますよ。あはっ。言っても分からない人もいるし、言わなくても何となく分かる人もいるし、言ったことを言ったまんま受け取る人もいるし・・・面白いですね。
posted by うに at 2007/08/01 15:27 [ コメントを修正する ]
うにサン
87文字をかぞえたうにサン凄いです。

全力で攻撃を仕掛けますよに大ウケしてしまいましたよ!
言わなきゃわからないよー。外国の方がよくいいますよね。

というか、夏にシメっとしたこと書くな俺ッ!って感じです。オホ・・オホホ。
2007/08/08 14:00

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ココ最近のこと | HOME | 夜風>>
忍者ブログ[PR]