忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 18:03 |
ココ最近のこと
みなさま、お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか?ワタシは元気です。

ココ最近は、海に行ったり、市民プールにいったりしてたんですが(働けよ!自分!)
悲しい事実が起きましたYO!

それは、鎌倉。由比ガ浜でおこりました。

あ、その前に、クワアイナでバーガーを食べて満足しました。

悲劇はそこから海に入って台風五号の影響で離岸流も発生していたため
おなか位までしか疲れなかったんだけど。
そんなことはどうでも良くて、夜になったら・・・・
なんじec5c9266jpegゃこりゃー!!!

湿疹が・・・。カイカイマン~。
次の日、おなか腫れてるし足も・・・。
日光アレルギー・・・の弱いやつです。ギャー!!!


見えます?おなか腫れてるんすよ。
え?分かりにくい?



ではアップをドウゾ。94b416ddjpeg












ショック大!

2日後懲りずに市民プールに出かける。
怖かったので、日焼け止めを塗りまくりビキニの上からタンクトップ型の
リーボックの競泳用のタンクトップ水着を着てみた。

帰り道・・・か・・痒い・・・。
海ほどは酷くないけど、かいくなった。

それに懲りずに又以降と思う。


そんな最近のアタイ。サーフィンは秋からでいいや・・・。
PR



2007/08/08 14:12 | Comments(4) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

の前に・・・細っ!
ちょっと、ありんこさん大丈夫?ご飯食べてる?ってオバチャンみたいなこと言うなってね。そうか・・・日焼けすると湿疹出ちゃうのか・・・そんなあなたにダイビングオススメよん。と言いつつ、私は海水でなんか大変なことになるんだけれども・・・。あと、この間石垣でイソギンチャクにやられたところ、まだ直ってなくて、軽くリストカットした人っぽくなってて、何だかねぇ・・・って感じ。
海は怖い。お互い気をつけませう。
posted by うに at 2007/08/08 15:33 [ コメントを修正する ]
うにサン
食べてますよ~!!
それよりTシャツの2-3が気になりますね。。。
OZ行った時は平気だったんですけどねぇ。何故でしょう?
素朴な疑問ですが、イソギンチャクは攻撃をしてくるんですね?!コワやー。コワやー。
お互い海気をつけましょう。。。
2007/08/08 22:05
くびれとる。くびれ。
ありんこちゃん細い。

プール私も行きたいなぁ~~~

おなかお大事に!
posted by たまき at 2007/08/09 08:05 [ コメントを修正する ]
たまき
プール、千草台プールだよ、なつかしー。でしょ?
今日はおなかの調子が悪くてトイレが友達でした。
2007/08/11 01:34
くびれ・・・。いな~。
アタシのくびれってば恥ずかしがり屋さんだから、ここ何年もお目見えしてません。
最近、オデコが酒焼けしてきました。
posted by samna at 2007/08/09 13:10 [ コメントを修正する ]
mamiサン
このくびれですが、ワタシ実は背骨が少し足りないらしく、腹筋背筋を弱らせたらいっきに腰痛が訪れる体なんです。
だから、ある程度、っていう段階でいやおうなしに制限をかけなければ、生活が送れなくなるんです。

あと、くびれが出来やすくなるコツ、というか、絶対コレはくびれるという方法がありまして、それは音楽に載せて腰をフリフリすることです。くびれること間違いなし!ですよ!
2007/08/11 01:37
白くて ホソッ!

なんて関心している場合ではなくて
これはまたたくさん出ちゃったねぇ。

疲れていると 皮膚の弱いところに出やすいんだよね。
体を休めてください。
posted by Baroncia at 2007/08/17 10:18 [ コメントを修正する ]
バロンさん
バ・・・バロンさん?コレはデスね光の加減で白く映っただけで本当は黒いんです・・・。ガーン!

今日も懲りずに日光に当たって遊んでたらブツブツブツ・・・ギャー!でございます。
ぐすん。
2007/08/19 21:23

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わかんないケド | HOME | なんとなく>>
忍者ブログ[PR]