忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 01:24 |
んん~思い出せない。
なんだッけなぁ?
何の本だっけ?よしもとばなな?だっけ?
そうだ!そうかも。
アロエの話・・・緑の指。

うる覚えだし、ばななかどうかも不明だけど
アロエ(アロエじゃないかも知れないけどアロエとして話を進めます。)
を助けた事は地球上のアロエがしってる。アロエ同士は繋がってるから。
とかなんとかいう話だったとおもう。

今日銀行の帰りに桜の木を見ながらじてんしゃ乗ってて
私にチョット思い入れの桜がありまして、もう切られてないんだけど
毎日通る道にずっといた桜の木だったんだけど
家が建つから切られる事になったの。
切られると決まった日まで毎日毎日帰り道に木の下に言って
ブツブツ話しかけてた。(結構危ない人ですね。)

勿論、木が話しかけてきてくれたことはないけど。
話しかけてくれていたかもしれないけど、あんまり分からなかった。
それで、木は切られちゃったんだけど
今日の桜を見てて、あの時の桜の木もこの桜とも繋がっていたんだろうとか。
今も姿はないけど繋がっているんだろう。とか。
桜を見ながら思ってた。




PR



2007/03/29 15:20 | Comments(0) | TrackBack() | 思うこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジャーン! | HOME | 卒業の気分よ>>
忍者ブログ[PR]