忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 15:22 |
卒業の気分よ
麗らかな春の日差し中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワテクシ、春の日差しに負け眠いです。
まさに【春眠暁を覚えず】ですなぁ。
昨日は、アユミと久しぶりに呑み、帰りに電車で寝ちゃったら
又乗り過ごしちゃったよ!酔っ払ってなかったのに・・・。
寝る時、キャミとパンイチで毛布に包まって寝ちまったよ。
でも、春だから気持ちいいし。

さっき、国民健康保険やら、国民年金のところを見て
若干凹みました。高いよ。
凹んだので、お昼は好きなお蕎麦屋さんに行き
すき焼きうどんを(ソバじゃないし)食べました。やっぱり美味しー!
残りの時間はK課長に借りてる【沈黙の艦隊】を黙々と読む。
終わんないよ・・・。まだ17巻だし。
デスクの引き出しの前に積まれてる。ヒィーー!

今日はデスクの整理やらなんやらで、大分暇です。

あ。うれしい事があった。
王将に一緒に行った女の人がCADの勉強しようとして
説明会に行ったらしい話を聞いた。
「いいですねー。」といったら
「こういうのやろうって思ったの、ありんこさんの影響なんだ!」

どぇーーー!
でも嬉しかった。

そうそう、

残り、1日ッ!!!
PR



2007/03/29 13:19 | Comments(0) | TrackBack() | 働く女

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<んん~思い出せない。 | HOME | 忘れるとこだった。>>
忍者ブログ[PR]