忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 12:25 |
パー
モヤモヤがはれてきたーやりたい事がみえてきたかも新米!!
あくまでも予定。
予定というか、変わるかもしれないけど。
 
まず、北海道の牧場に働きに行って、心と体をクリーンにする。
 
仕事だけど、環境に携わりたいというのは変わってないけど、
専門分野はそっちの専門で大学を出てるとかではないので・・・とかイロイロ考えた結果
自分が本当にしたいこととは?!
前に、こーしたい!あーしたい!って言ってた時なんていったけ?
 
って思い出したら、こっちから発信したい!ってことで、デザイン事務所とか(それに限らずだけど)
良くない?って。雑誌の出版とかは嫌だから、そっちは関係ないにして、そういう系列で探してみようかと思ってきた。
あーーー何だか雲が晴れた感じ。具体的に探せるワー!うれしいな。
 
 
おやすみなさい。
 
PR



2007/01/23 09:45 | Comments(1) | TrackBack() | 思うこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

具体的に動けるって、スガスガしいよねー!すっきりする感じ、分かるであります。北海道で体を動かしたらきっと良い充電になるでしょうなあ。そこで予定が変わったら変わっただわさー。経験がもたらした産物ってことですなあ。ぅあー、私も農作業したくなってきたよ!むずむず。
posted by はじっこ at 2007/01/23 09:46 [ コメントを修正する ]
はじっこサン
コメまで移動しちゃいました。すみません!!

昨日、ストンと降りてきました。はじっこさんの言ってる意味がわかったーー!
そして、変わったら変わったでいいわさーが本当に嬉しい言葉。そう!そうですよね♪何か、ワクワクしてきたー。これって凄くよい兆しですよね♪
2007/01/23 09:50

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホロホロ | HOME | 晴れましたねぇ。>>
忍者ブログ[PR]