忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 16:54 |
タイ ①

忘れてそう・・・。記憶をたどります。
事の始めは、姉の転職。
引き抜かれた彼女はしばらくゆっくりしていいという事がきっかけで。
カオリちゃんは「どっか旅行いこうかな。いかない?」
という一言にのってしまった。
候補の場所は
・ハワイ島
・グァム島
・タイ
・沖縄

二転三転して結局タイに決定。
出発一週間切ってたっけな。当たり前だけどぜんぜん取れなくて
最後の最後。5日前だったんだけど何とか取れた!!

3/7~3/11まで。
決まった日に専務に休暇をお願いした。
専務から
「11日はどうしても来て欲しい。」との事。
チーーン!

「11日は夜に成田に着くので、これません・・・。」
と休むしか仕方のない事態。すみませんねぇ・・・。

木曜は仕事をとにかく終わらせるために稀に見る目の血走り方。
その合間に姉から
「荷物の準備がおわらな~い!何も手行けばいいかなぁ♪」

・・・・。

夜は前々から会う約束があった人と会う。
帰宅は12時近かったかな。く・・・つたびれた。荷物の準備しなくちゃ。
明日は朝早いらしい。
姉は帰っても準備が終わってませんでした。
何をしていたんですか?!!
まぁいいさ。

疲れと眠気で準備はかどらないし!!
終わったのが3時前だっけな。思考回路がストップでしたよ。
グッタリと寝て、起きなくてはいけない時間に姉が
「ありんこ!おきないと!」ってバッチリメイクだし・・・。

あーもう化粧なんていいよ。タイにつくの夜中だし。
リムジンバスにぎりぎりで乗り込むと本当に疲労困憊・・・。

成田に着いたら、気分が乗ってきまして、ヒャッホーイ!
って言ってたけど、体調は本当に悪かったらしく
目の上に蕁麻疹。か・・・かゆい~!
ま。いいや。
で。よくよく聞いたらフライト4時過ぎって・・・。
オーイ!お昼に家出てもぜんぜん間に合うじゃん!?
なーぜーにーだー?!

ま。いいさ。かおりちゃんとおすしを食べ
ちょっとした買い物をしたり飛行機を飛ぶのを見たり
空港で働いてる友達に連絡取ったり、ネットを借りて
タイを検索したり。

飛行機に乗り込んで即効寝てましたよ。

PR



2008/04/04 15:52 | Comments(2) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

タイ旅行の記事はいつアップされるのだろう?と思っていました笑。
そんなに慌しいご出発だったんですねえ。
バッチリメイクのお姉さまに、やる気を感じます。

メール、届いていません?あれー。。。みくしーの方から送ってみまっす。
posted by カルメン at 2008/04/08 15:45 [ コメントを修正する ]
カルちゃん
遅くなりましたが、そろそろUPしていきますよ~!
長くなるけどお付き合いを・・・。

メールありがとう!
2008/04/10 11:39
なんかおねぇさま、すごく気合いが入ってたんだねぇ・・・・
そんなに早く起きてゆくとは。

タイではのんびりできた?
posted by Baroncia URL at 2008/04/09 15:47 [ コメントを修正する ]
バロンさん
相当なる気合でしたよ。
私も蕁麻疹出ながら負けてませんでした。アドレナリンでまくりでした!
タイでは超ハードでした。

長くなりますがタイ旅行UPしていきますので~!
2008/04/10 11:40

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | ちょいと>>
忍者ブログ[PR]