忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 23:05 |
Basuket Ball!!

昨日は知り合いに誘われ、バスケに行ってきた。

そしたらさ、女の子居ないのは分かってたよ。でも2人いたけどでかいし。

team sの人たちが沢山来てた。。。

3on3とかでDVDに出てるらしい人たちとかまで・・・。

はっ?

2mちかい人も。でかすぎ。

キツイ!キツツキ!!あたしゃ全然走れなくて途中からずっとみてたよ。

いつもこのメンバーではないらしいけど、誘ってくれた人の一言

「たまにはこういう化け物とやるのもいいな~♪」BYヒロシ

みんなすごいよ。2時間休憩無しだよ。21時~23時半まで。

あ。2時間半じゃん!

部活ですか?ってかんじ。

毎週やってるんだけどさ。私、次回欠席します・・・。

今日、朝起きるのが非常に辛かったです。


そろそろ、バスケ引退かもなーと悟った日でした。


そうだ、最近KJさんと居てもさっぱり楽しくない・・・。これも問題です。

PR



2007/11/15 11:28 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

2時間半走りっぱなし?しんじゃうよ。。。。
posted by neco at 2007/11/15 17:49 [ コメントを修正する ]
necoさん
いやー、本当に死んじゃうかと思ったよ。
すごい走った。血管が切れるかと思ったし肺がつぶれるかと思った。
2007/11/22 15:38
猫さんに激しく同意。あたしゃ1分も走れないね、多分。
スピードスケーター時代が懐かしい・・・。はっ!そろそろスケートの季節じゃございませんの。行かねば、ねば・・・。
あら、KJさんと一緒にいても楽しくないの?楽しいーっ!って思ってたときにも自然でいたように、今も自然でいれば自ずと向かうべき方向に行くんではないのかな。ま、私はそんなことをしていたら同じところをグルグル回ってることに気が付いたんだけどさ。
posted by うに at 2007/11/15 18:17 [ コメントを修正する ]
ウニさん
スピードスケートしてたんですか?それこそスッゲーですよ!!あたしゃ、スケートからっきしだめですよ!!

kjさんは流れに身を任せることにします。ユラーユラー。。。。
2007/11/22 15:42

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おやすみ | HOME | 正月>>
忍者ブログ[PR]