忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 15:57 |
えーー

夢を見た。

凄いリアルに覚えてるので書こうと思う。

カル嬢に続き・・・あのエロい夢を・・・つーのは嘘でして。

とある人(知り合い)の膝の上に座って(何故?)紅茶を飲んでた。

私はコート着てるんだよねぇ。さすが夢!設定がハチャメチャ。

途中から(どういう流れかは分からない)

紅茶を飲んでると、その人の顔が首に近づいてきて

くすぐったくて、ヤメテーとワハワハ笑ってたら

左肩のコートを舐め始めて(何でコート??)

あはん♪とかになるんじゃなくて

私は”コートなんか舐めて大丈夫?この間クリーニング出した

ばかりだから綺麗か・・・”とか考えてた。

そのあと、私がその人の首筋とか耳とか舐めてました。

意味わかんないなー。

その人と目が合ったので、へへへとキスをしたら

「紅茶の味が・・・紅茶凄く苦手なんだけど。」

早く言ってよ、紅茶飲んでたジャン!て、夢。

 

何すかソレ。

こんな夢リアルに覚えてても仕方ないんですけど・・・。

あはん♪な夢でもないし・・・。オーーーイ!

 

意 味 不 明。

 

PR



2007/02/03 09:45 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

その夢に私の夢よりもエロチシズムを感じるのは私がおかしいのでしょうか?笑。

夢の設定は滅茶苦茶(失礼)なのに、ありんこさんの思考だけしっかりしているところにツボってしまいました!笑!!

↓ラスベガス、Yさん珍道中になっちゃってますね・・・。でも感動が伝わってきて楽しいです♪(Yさん以外の部分で)
ってこのありんこさん写真!ふんがー!顔全体が写っているのにはっきりとは見えない!!なのでホンモノの顔を見たくなってしまう葛藤が笑。

お体の調子、如何ですか??
posted by カルメン at 2007/02/04 23:19 [ コメントを修正する ]
カルメン嬢
エロスをかんじて貰えたなら、ムフフですわッ。
(失礼)←これが面白かった^^

ラスベガス、Yさんを除いたらよかったですわい!!これからもYサン出てきますが・・・。よろしいでしょうか?

写真って、プロフィールの?また、伏目がちな写真ですわ。

体は・・・まぁ、って感じです。でも、だいぶいいのかな?有り難う^^ってカル嬢だよー!!大丈夫??
近々、お互い生身で会えるといいですな~!!
2007/02/05 16:15
あはは、あはんだよ~!!!

インパクト大の夢だったね。
リアルに覚えているところがまたなんとも・・・爆

ラスベガスも面白いけれど
ここにコメ。
posted by Baroncia at 2007/02/07 07:39 [ コメントを修正する ]
バロンさん
あはんだよーって!!(笑)
最近、睡眠もよく取れています!
ラスベガスの事最後UPしました!!
2007/02/08 16:16

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラスベガス④ | HOME | ラスベガス③>>
忍者ブログ[PR]